※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたちのママ
産婦人科・小児科

産後4ヶ月半で生理が来ていない状況で、白濁のおりものと生理痛のような痛みがあります。生理が始まるのか不安です。避妊はしていません。同様の経験の方いますか?

カテゴリー違いだったらすみません💦
産後4ヶ月半の混合で、生理はまだ来ていません。
1週間ほど前から白濁のおりものが続いており(量はそんなに多くなく、粘り気もないです)、今日になって生理痛?のような痛みが続いています。出血もなく、以前も生理痛のようなズキズキした痛みは多少あったのですが…こんなに痛いのは初めてです。もともと妊娠前、排卵痛はあったのですが似ているような。。生理が始まるのでしょうか?仲良しは再開していて避妊はしていません。似たような経験ある方いませんか?😣

コメント

ふーたろ

早い人は生理が来る人もいますよ〜💡
ただ、生理が来ていなくても、排卵はするみたいなので、妊娠する可能性もあるので要注意です

• ちびたちのママ

ちびたちのママ

そうですよね💡妊娠希望なので、妊娠していると嬉しいのですが…🤔

• 5月8日
ふーたろ

妊娠だと良いですねぇ😊

• ちびたちのママ

ちびたちのママ

ありがとうございます❣️

• 5月9日