※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

明日はアイスの日でサーティワン100円ですね♪そこで質問なんですが、1歳…

こんばんは(*^^*)
明日はアイスの日でサーティワン100円ですね♪

そこで質問なんですが、1歳10ヶ月の子供と一緒にいったら子供と自分で2個買えるのでしょうか?

子供にまるまる一個はあげないですが自分が食べたい味が子どもにあげられないようなやつだから子供は子供でバニラとか買いたいなぁと。

ひとり1個とのことですが何歳くらいからひとりとカウントされるんですかね(>_<)

コメント

ぱぱぱ

前にはたらいてましたが、子供
も一人としてカウントされますよ(*>∇<)ノ

  • まる

    まる

    返信してなくてすみませんでした(>_<)

    アイスの日行ってきました♪

    息子とわたしで2個買いました♡

    ここで確認してなかったら分からなくて一個しか買ってなかったと思います(>_<)

    教えてくださってありがとうございました♡

    • 5月13日