※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか心配で、生理や排卵日のズレについて不安です。早く検診に行きたいけど、ダメな場合も考えると不安です。

昨日、妊娠6wだと思って産婦人科に行ったら胎嚢確認できず、子宮外妊娠の可能性もあると言われてしまいました。
3/22生理開始日、ルナルナでは4/7が排卵予定日でした。
仲良しは、4/7、4/14で、4/23が生理予定日でしたが来なかったため4/28にフライングで1回目の検査をしました。1回目はまったく反応なしで、4/30と5/3に検査したところうーっすら反応あり。5/6にようやくはっきり反応がありました。
排卵日のズレであって欲しいのですが、生理が順調な場合、排卵日ってそんなズレることありますか?

妊娠かどうかわかるのがこんな怖いと思いませんでした( ; ; )夫も出張でいない日もあるし、次の検診早く来て欲しいけど、ダメだった時を考えてしまって不安です。。。

コメント

C🍦

わたしも5月1日にうっすら反応
5/6日に濃く反応しました!

もしかして同じくらいの周期ですかね?🤔
今日病院で4w4dといわれたので、検査薬の感じから同じ4wかな?と思いました!5wくらいから胎嚢は見えるので大丈夫かもです☻

排卵検査薬や卵胞チェックで排卵が確実でないのであれば、排卵日が遅れた可能性がかなり高いとおもいます!

わたしも順調に生理きてても、ふと1週間排卵日が遅れたりよくあったので、排卵が遅れるのはよくあることです😊😊

• ふう

ふう

コメントありがとうございます!
    検査薬の反応は同じですね。©︎さんは4w4dで確認出来たんですね💕おめでとうございます!私も同じくらいだといいなぁ☺️
    排卵検査薬などは使ったことなくて、毎月、排卵日合わせたつもりだったのになぁーと思いながら、来月ダメだったら体温測ろう!と思いながら来ました😅
    希望持てるコメントありがとうございます♡元気出ました(^_^)

• 5月8日