※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
サプリ・健康

産後ずっと歯医者通いです…( ; ; )同じような方いますか?お話したい…

産後ずっと歯医者通いです…( ; ; )
同じような方いますか?お話したいです。

コメント

kn

産後2ヶ月くらいから、歯医者に通いまくりました😂はじめは、奥歯が痛いな〜くらいだったんですが、歯医者さんで診てもらうと、虫歯が何本も見つかり結局何回も通うことになってしまいました…💦

• ma

ma

わ〜😭
    私も最初痛み出し、虫歯も何本もあって…歯医者も何件か変えながら治療してます。嫌になります😭

• 5月8日
あい

わたしもですよーー💦💦
痛いな〜がきっかけで通い始めたら虫歯たくさん😭😭😭😭
引っ越し前は託児所付き歯医者さんだったので数本治療できましたが、今は預け先がなくて、小さい虫歯を治しにいけてません😭😭2人目妊活までにそろそろ通わなきゃって考えてます😭

• ma

ma

同じです😭
    預け先がほんとに困りますね。思うように通えなかったりして…歯は痛いし、早く治したいし😭

• 5月8日
rkt

私も歯医者通いしてます︎(><)
1歳なるまでには完治させたいので
旦那にも通ってもらってます😭

• ma

ma

私もずっとで嫌になります😭うちも旦那にも通ってもらうように話してみます。
    うつりますもんね。

• 5月8日
えり

産休が終わる前に、ちょっと行っとくか〜🤔ぐらいの軽い気持ちで歯医者に行ったら、まさかの虫歯発覚!😱親知らずもおかしな生え方してるみたいで、抜歯決定です⤵︎😅
仕事復帰してから、貴重な休みを歯医者通いに取られそうです…( ; ; )笑

• ma

ma

そうだったんですね😭
    ほんとに復帰後の貴重な休みまで嫌になりますよね😅

• 5月8日
みくろ

私の場合は妊娠前にそろそろ歯医者いかなきゃなーって思ってる矢先妊娠して、つわりとか切迫とかで歯医者放置…生まれてからもなんか忙しいし、旦那が休みの土日に行きたいけど、ワクチン接種とかで結局延び延びになってて、いい加減ヤバイです…
婦人科、皮膚科にも行きたいけど行けない…

• ma

ma

私も妊娠中はつわりやら色々あり、それが原因かと思ってます😭
    歯医者以外でもすぐに病院にかかれないのは辛いですよね。はぁ…😭💦

• 5月8日