※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

上の子が使っていたマグマグや離乳食食器がありますが、新しく購入するか、パッキンや飲み口だけ交換して使用するか、どちらがいいでしょうか?

皆さんならどうかなと思い質問します。
上の子と5歳離れてて一応上の子が使っていたマグマグとか離乳食食器とか残してあるんですが皆さんなら新しくまた購入しますか❓それともマグマグだったらパッキンとか飲み口だけ交換して本体はそのまま使用しますか❓

コメント

ぴっぴ

千円くらいで買えるし、私は新しく購入する予定です😁

• ドリ

ドリ

色々調べたりするとパッキン、飲み口買うのと本体ごと買うのと大きく金額変わらないような気がするし買ってもいいのかなとも思えてきます😅

• 5月8日
nn.et.7810

きれいな状態なら使います♪
マグマグの飲み口などは交換した方が安心かもしれないですね😊

• ドリ

ドリ

さっき見てみたら食器は使えなそうでした💦マグマグは洗って今消毒中なので明日見てみてキレイじゃなかったら新しく購入しようかなと思います❗️

• 5月8日
ひまわりRUI助

離乳食食器は100均の使ってるので買い換えます!マグマグはパッキン飲み口だけ交換しますね♪

• ドリ

ドリ

離乳食食器はセット頂いたものですが見てみたらキレイではなかったです💦私も今回は100均で十分かなと思ってます😊マグマグ洗って今消毒中でもし使えなそうだったら新たに購入しようと思います❗️

• 5月8日