※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたーむ
雑談・つぶやき

今日は子どもを旦那に預けて久ーしぶりに1人で夜のお出かけ☺️でも、旦那…

今日は子どもを旦那に預けて久ーしぶりに1人で夜のお出かけ☺️

でも、旦那は「俺1人で世話するの無理!」と言って、子ども2人を連れて実家に行ってしまった💧
お世話大変なのは分かるけど、義母はきっと「小さい子置いて母親が夜遊びなんて!!」って思ってるはず・・・。
せめてバレないように家で見てて欲しかったよ〜💦

そもそもなんで母親はちょっと出掛けるだけでこんなに後ろめたい気分になれるならなきゃいけないんだろう😩
もっと欧米みたいに母親にも自由を!!!!😭😭😭

ワガママな独り言です。すみません💧

コメント

男の人ってすぐ実家行きたがりますよね😡
1日面倒見てって言ってるわけじゃないんだから少しくらい自分で見てみろ!って思いますよね😡

• まみたーむ

まみたーむ

ほんとに!数時間ぐらい頑張って欲しい!😭同じ気持ちの人がいてくれて嬉しいです😭

• 5月8日

退会ユーザー

たかが数時間!
    24時間365日一緒にいるこっちよりましだ!って感じです🙃

• 5月8日
にゃんちゅー☆

欧米みたいに母親に自由を!
はわたしもいっつも思ってます😭
同じこと思ってる人いて嬉しいです!

• まみたーむ

まみたーむ

日本人ってほんとまだ全然男女平等じゃないですよね💧私たちの世代で変えていきたいですねー😭

• 5月8日