※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

子育てとストレスについて相談しています。息子が寝ないことや顔のポツポツに不安を感じています。他の方も同じような経験はありますか?

25w後半から入院してます。
1歳2ヶ月の子がいます。

旦那の仕事が泊まりがあったりして忙しく、平日は面倒見れないので、実母や義母に頼んでみてもらっています。
息子がいろんなとこで寝なくちゃいけなくなり、ストレス感じてないかなと不安です💦
よだれのせいなのかわかりませんが、最近顔にポツポツが出来そうみたいです。。
(今までかぶれはありましたが、ポツポツは初めてで)
やっぱりストレス感じちゃってるんでしょうか?(◞‸◟)

ごめんねと思いながらどうすることもできず💦

同じような方いますか?💦

コメント

✩ちゃめ✩

全く同じではないですが似た状況です💧
切迫早産で自宅安静になりましたが、主人が夏までの長期出張になってしまい、私も子宮頸管が3センチでこれ以上短くなると入院と言われたので実家に・・・
娘はお父さん大好きだったので、主人が出張に旅立った日からチックの症状(喉を鳴らす)出ました。
チックの症状は3週間~1ヶ月で落ち着きましたが、私も一緒に出歩いたりできず、抱っこの回数も減り・・・負担掛けてごめんねと何度も涙が出てきました。
正直、自分達の為でもあるけど娘にも姉妹の良さを知って欲しくて2人目授かったけど、実家にまで迷惑掛けて、娘にも寂しい思いをさせてしまって果たして本当に良かったのか悩んだ時期もありました💧

今は現状も受け止め、娘も週3回幼稚園プレに通い始めてこの現状の中で生活してくれているので一安心しているところです。

りんさんも体調大丈夫ですか?
お互い頑張りましょうね😭