※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はすはす
妊娠・出産

福島県いわき市のノブマタニティクリニックで出産された方、費用について教えてください。里帰りする予定で、費用が気になります。

福島県いわき市ノブマタニティクリニックで出産した方いらっしゃいますか?里帰りする予定なのですが、費用が高いと聞くのでいくらぐらいかかったか伺いたいです^o^

コメント

ペギー

私は促進剤を使って2日多めに入院していたので他の人より高くなってると思いますが、8万でお釣りが来ました。
その時のお産方法によって金額変わると思うので参考の1つにはなりますかね?‪‪💦‬

• はすはす

はすはす

そーなんですね!ありがとうございます!参考になります!里帰りだとまず自腹で支払いしないといけないので目安になります(^ν^)

• 5月9日
なあ

私はノブに通っていて臨月の頃
高熱で共立に緊急入院になり
そのまま出産になりました。
妹はノブで出産しましたが
国からおりる42万で足りない分だけ
実費で6万ちょっと支払ったみたいです🤗

• はすはす

はすはす

出産大変だったんですね(;´д`)
    ありがとうございます!参考になります!他の産科と比べると少し高いですね!

• 5月9日