※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
その他の疑問

80代のおばあちゃんに母の日のプレゼントを送ろうかと思っています。ど…

80代のおばあちゃんに母の日のプレゼントを送ろうかと思っています。
どんなプレゼントがいいと思いますか?
・長野県に住んでいます
・脚が悪いです
・花はお嫁さん(おばあちゃんの息子の嫁)が育てている為、あげるとお嫁さんが良い顔をしません(^^;

コメント

ちゃんちゃん

私は80代のおばあちゃんの誕生日にお茶を送りました(^^)
今住んでいるところがお茶どころで、おばあちゃんは毎日玄米茶を飲んでいるので(^^)
年齢的に物を貰っても困るらしく、無くなるものが嬉しいようです☆

• えす

えす

お茶いいですね🍵絶対飲みますもんね♪

• 5月8日
ナベノガレ

私のおばあちゃんも脚が悪く、今遠方に住んでいるので何かプレゼントする際はお茶とか、自分の住んでいるところのお菓子(おばあちゃんからは遠い地方のお菓子)や、ガーゼハンカチを送りました!
また、おばあちゃん位の年齢だと体温調節が難しいみたいなのでストール?みたいなやつも重宝してくれています😊✨

• えす

えす

ストールいいですね!
    長野の山奥でまだ寒い日があるのでいいかもです!

• 5月9日
ぽこ

おばあちゃんには
塗り絵や柔らかいタオルや
ハンカチ、お茶が好きなら
可愛いマグカップとかあげます!
お花が好きなら
ハーバリウムはどうでしょう?
お手入れいらずで綺麗ですよ🙆

• えす

えす

汗っかきなのでタオルやハンカチもいいですね!ハーバリウム…初耳なので今から調べてみます♪

• 5月8日