※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
その他の疑問

今日予防接種行ってきたんですが、待合室で子供を立って抱っこ紐で抱っ…

今日予防接種行ってきたんですが、待合室で子供を立って抱っこ紐で抱っこしながら授乳してる人がいました。
授乳室がないならまだしも少し行くとあります。

「器用でしょ〜」
なんてママさんは言ってたけど、私的にいくら小児科の待合室だからといって授乳はちょっと...と思ってしまいました。(男の人もいたので...)

ちょっと気になったんですが、皆さんどう思いますか?

コメント

LINE漫画に夢中

無しですね(⌒-⌒; )

授乳室でしようよって思います

らら

ドン引きです(^_^;)

ママ

せめて、授乳ケープしていただきたいです。男性側からしたら、良いもの見れたと思う人も中にはいるかもですが…配慮が足りなさ過ぎですね。その人…

はち

隠してるなら気にしません(*´꒳`*)
病院は呼ばれて気付かないと飛ばされることもあるのでそれをその方は気にされたのかなと思います(๑・̑◡・̑๑)

mama🐻💛

私もそれ嫌です😫
器用とかぢぁないだろ!っておもいます😖
産婦人科ならなど女性が基本ならまだしも男性もいる小児科などでやられるのは絶対に嫌ですね🤔

りんごのほっぺ

私もちょっとと思いますし、自慢する事じゃないと思います!周りの方も気を使うし授乳室があるなら授乳室にいってほしいです🌀

deleted user

友達の家じゃないんだから😅
授乳室あるならそっちいってほしいですね😰

SDluv32♡...*゜

ドン引きだし授乳室があるなら授乳室でしてほしいですね😂

みにー

ドン引きですね😅
ミルクあげるときですら人の目が気になるのに…。

yoy

常識的になしですね。
誰が見てもおかしいと思います。

deleted user

赤ちゃんの食事だからって堂々とする方いますが、その前にTPOを守りましょうよって思います💦
私はなしですね(^_^;)

ママス

隠してるならまだしも、器用でしょーはないですね(⌒-⌒; )

まさこ

抱っこ紐しながら授乳出来るんですかね?
器用というよりズボラな気がしますが…。

はじめてのママリ🔰

無しですね😔授乳ケープしてても人前ではちょっとなと思ってしまいます😔💦
授乳室があるなら、受付に声かけて授乳室でするのが常識かと思いますね😭💦

けるひゃー

見えない様に器用にしてるかたいますよね。公園でしてる方いましたよ。私は、器用にできません(^-^;

yu-ki+

授乳室があるのにあえて使わないのは無しです💦
周りの人だって他人の授乳なんて好き好んで見たくないです……

わたしは小児科の待合室ですぐそこにオムツ交換台があるのにその場で交換している人を見てドン引きしました…
病院ですし他の方がそこに座るかもしれないのに衛生的に何とも思わないのかと…