※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ベッドでの添い寝育児について、ベッドインベッドやマットレスの硬さについて悩んでいます。ファルスカのベッドインベッドが気になるけど、実際の使い心地やアドバイスを聞きたいです。部屋が狭いのでベビーベッドが置けない状況で、添い寝がいいか迷っています。

ベッドでの添い寝育児をしようと考えてます!
マットレスがあまり硬くないので、ベッドインベッドを買うか、マットレスを固めのに買い換えるか迷ってます。

ファルスカのベッドインベッドが口コミが良さそうなので購入を検討してるんですが、実際に使用された方のご意見を伺えたらと思ってコメントさせて頂きました🙂

ベッドで添い寝してた方のアドバイスや使って良かった商品なども教えて頂けると嬉しいです!

マンションで部屋が狭いので、ベビーベッドが置けない為床に寝かすより添い寝が良いか〜、、、などまだ色々悩んでいるところです。

コメント

LINE漫画に夢中

これ(⌒-⌒; )

活発なお嬢は壊しましたorz

• ゆー

ゆー

なるほど!強度が△そうですね!参考になります。ありがとうございます!

• 5月8日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

最終的にこれにしました(^ν^)

• 5月8日
いろっち

私はファルスカの『コンパクトベット』を使っています😃
現在3ヶ月で生後すぐから使ってますが、作りもしっかりしていてかなり重宝しています🌟

• ゆー

ゆー

これは床ではなくてベッドで使えるんですね〜!!検討してみます🌟ありがとうございます😊

• 5月8日
ゆーめろ

うちもマンションで狭いので
ベビーベッド置けないしすぐいらなくなって
邪魔になるのでこういうの購入予定です!

参考に見させてくださいm(_ _)m

ディズニー行きたい!

実際、それを布団で添い寝で使っています!
が、私の息子は足をバタバタさせてよく動くので気づくと下の方に下がってきて意味無い状態になっています...笑
まだ寝返りしないのでいいのですが...
あと、その三角のところに手が当たるとびっくりして起きますww
上の方のベットタイプの方が安心だと思います!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます😊確かに良く動く子だと三角の部分に手を当てると少し危なそうですね💧長く使えそうなベッドタイプの購入を検討します🌟ありがとうございます!

• 5月8日