※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

付き合いはじめの頃 旦那に貰ったサマンサベガのバッグがあります。ブラ…

付き合いはじめの頃 旦那に貰ったサマンサベガのバッグがあります。ブランド的には大学生とかのイメージなのですが実際どうなのでしょう?30歳手前なのでもう厳しいですよね。
旦那は「まだいけるんじゃない?要らないなら処分して構わないよ!」と言います。(断捨離大好き)
押し入れが狭いので捨てたい気持ちもありでも寂しい気持ちもあり☹

🌟服やバッグなどの思い出の品はとっておく派ですか?捨てる派ですか?
🌟30歳前後の方はサマンサベガのバッグはまだ使えると思いますか?A4が入るボストンで色はキャメルです。

くだらない質問ですみません😅

コメント

ハム

とても可愛いバッグですね😍
私だったら使えなくなるまで使って本当にもう使えないってなったら仕方ないけど捨てると思います😓💦

まだまだ使えそうなら使いましょう☺

• mi

mi

そう言ってくださって嬉しいです😊
    しばらく放置してましたが状態は良さそうなので使ってみたいと思います!

• 5月8日
  • ハム

ハム

こんなこと言ったらおかしいと思われるかもですがバッグもまたまーるさんに使ってもらえて嬉しいと思いますよ☺🎶

• 5月8日
  • mi

mi

結婚前は色んなところに一緒に行ったバッグです。久しぶりに日の当たるところで活躍してもらおうと思います✨
    きっと喜んでくれますよね!ありがとうございます😌

• 5月8日

綺麗なら全然使う派です!!そこまで人のブランドがっつり見ないし、色もキャメルならいんじゃないかな??と思います🖤

• mi

mi

言われてみれば他の人のバッグのブランドは気にして見てないです!
    今度使ってみます😊

• 5月8日
かな

可愛いバックです😍💕💕
色も見た目も派手では無いので
使われて大丈夫ですよ👍👍💖

使えるものは取っとく。
あんまり使わない。汚れてる。ダサい。は捨てます

• mi

mi

ありがとうございます😊
    服の系統が変わってずっと使わずでしたが、近々きれいめな格好で出かける予定があるので使ってみます!

• 5月8日
おはな

サマンサベガのバック、少し前に数年ぶりに使ったら合皮が経年劣化でお出かけ中にボロボロ剥がれました😂

デザインかわいいですし、大丈夫そうなら全然使えると思います👍

• mi

mi

そうなのですか😫合皮って劣化しますもんね…
    見た感じは大丈夫そうですが剥がれないか確認しておきます!
    情報ありがとうございます✨

• 5月8日