※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

アベンヌウォーター使ってる方!今日前から気になってたアベンヌウォータ…

アベンヌウォーター使ってる方!!

今日前から気になってたアベンヌウォーターの小さいヤツを試しと思い旦那に買ってきてもらいました!!

お風呂のあとスキンケアがまともに出来ないし化粧崩れとか色々使えるということで買っては見たものの、使い方がわからず、、笑

使ってる方、効果やどんな使い方をしているかなど教えていただけますか?✨

ちなみに考えているのは、お風呂あがり、アベンヌウォーター、ニベアでかんがえています!

これは余談なんですが、鼻の黒ずみは消えますかね?

コメント

ママリン

昔アベンヌウォーター使ってましたが、プレ化粧水として使う分には良いかと思いますが、正直これだけってなると微妙なきがします😅
今はもっと安いエビアンウォーターをプレ化粧水で使ってますが、アベンヌとの違いはよく分からないです笑
効果。。あるのか無いのかも分かってないですが、とりあえずお風呂上がりで洋服着る前にシューっとしてます。

ちなみに私は、ワンオペのお風呂上がりで時間が無い時は、無印良品のホホバオイル塗っておいて、寝かしつけた後から化粧水と乳液使ってます。

• なっちゃん

なっちゃん

プレ化粧水はネットでみました!
    やっぱり保湿目的とかだと難しそうですね😐

• 5月8日

は ニベア油分が多すぎるので毛穴に詰まって酸化すると黒ずみになりますよ😅

アベンヌウォーターは使ったことがありますがお風呂上がりにシューっとするだけなので楽ですが缶の処分が面倒なのでボタニカル高保湿化粧水とHABAのスクワランオイルに買えました🙌

• なっちゃん

なっちゃん

そーなんですか?
    なんかニベアがいいとかニベアダメとかわけわからんですね😭

参考にさせていただきます!!

• 5月8日
らんらん

お風呂あがりに安いパック張り付けといて子供みながらパックとる時にできるスキンケアしてます🐥アベンヌは車とかに置いてエアコンで乾燥するなーて時にふったりしてます🎶なんかでも肌きれいな人ほどニベア塗ってる率おおくて、わたしもニベア塗りだしたら目回りの乾燥小じわなくなりました🌟🌟安くて効果もでたので私には神です🙌

• なっちゃん

なっちゃん

最近サボりすぎたか、肌質が変わったか、使ってたゲルが合わなくて買っては見たもののって感じで😭
    ハトムギも、あるから色々試してみようと思います!
    車に常備しとくのナイスアイデアですね♡

• 5月8日