
仲良し後に血が出たことで不安です。同じ経験の方、問題はありませんでしょうか?妊娠判定は何日後が適切でしょうか?
いつもお世話になってます(*´ω`*)
仲良し後のハプニングについてです!
23歳、結婚3年目、妊活中です☺
流産を二回経験し、夫婦共々妊活が辛くなり、最近お休みしていました。
しかしこちらで同じような方が沢山いて、私だけじゃないと思い少し力が抜けました。
そして今日久しぶりに仲良しできたのですが、、、
仲良しおわり→10分ほど横になる→トイレにいく→拭いてみるとごく少量の血が!
今まで仲良しのあとに血が出たことは1度もなかった為、とても不安になりました(;_;)
☆同じような経験をされた方、その後問題はなかったでしょうか?
☆妊娠された方、仲良しのあと何日後にチェックをして妊娠がわかりましたか?
わかりづらく申し訳ないのですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
- あるちゃん(8歳)
コメント

ザト
着床出血にしては早すぎるので、不正出血か、久しぶりのタイミングで少し傷がついたのかもしれません。(>_<;=;>_<)。
妊娠は排卵ぴったりにタイミングを取った場合、最短だと2週間でわかると思います。

川谷
前戯で手でされた時に傷ついたりしたのか、茶色や赤っぽいおりものがティッシュにつくことがありましたよー!
検診で経膣エコーを最初にされた日の夜も、やや茶色のおりものがティッシュに付着しましたが、それも「器具で中が傷ついだのだろうけど大丈夫」って先生に言われました。
どっちもなんてことなかったです!
仲良しから3週間経って、「あれ?生理前の徴候があるのに予定日すぎてもこないじゃん?」って思い、早期検査薬を使って発覚しました。
2本入りを買ったので、残りは生理予定から1週間後の日に使って、陽性反応でした。
仲良しから数日後、胸が張ったり眠気だったりボーッと火照りを覚えたり、いつもの生理前の症状が…
普段と違ったのは1週間くらい右ひじから先に痺れを感じました。
今思えば妊娠超初期の症状だったようです…
お互い「いつ出来てもいいやー」くらいの気持ちで、プレッシャーもなかったのが幸いしたのかもしれません。
参考になれば幸いですm(__)m
焦ったりプレッシャーだったりはストレスですよねヽ(´o`;
-
あるちゃん
コメントありがとうございます!
具体的に教えていただき、ありがとうございます☺
とても参考になりました!
わたしも念のため二本入りを購入し、体調に気をつけて見ようと思います。
期待しすぎるとまたプレッシャーでストレスになるので、気楽に待とうと思います(*´ω`*)- 10月29日
あるちゃん
コメントありがとうございます!
かなり久しぶりだったので、傷がついたのかもしれません(;_;)
ちょうど排卵日だったので、二週間後に1度試して見ようと思います(*´ω`*)