※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
子育て・グッズ

お昼寝に困っています。抱っこ紐以外で寝ない子供がいます。みなさんはどうやって寝かしつけていますか?

昼間のお昼寝、抱っこ紐じゃないと寝なくなりました。おんぶだとギャー!お昼寝布団もギャー!抱っこでお布団に下ろすとギャー!
みなさん、どう寝かしつけていますか?

コメント

ぱーら

3ヶ月でおんぶしてるんですか💦💦?
抱っこ紐が安心するんでしょうね👍
ウチは抱っこで寝かせてますよ😊

• うーママ

うーママ

コメントありがとうございます。おんぶを試したんですけど…全くダメでした😂
    抱っこ紐で抱っこしたままですか?起きるまで抱っこされてますか?☺️

• 5月8日
  • ぱーら

ぱーら

3ヶ月でおんぶはダメですよ💦腰座るまでやったら足脱臼しちゃいますよ😫
    抱っこ紐ではなく手で抱っこしてますよ‼️寝たらベッドに置いてます。

• 5月8日
  • うーママ

うーママ

そうなんですか!?無知ですいません。気をつけます😭教えていただいてありがとうございます!!
    抱っこなんですね!
    置いても泣かないですか?🤔

• 5月8日
  • ぱーら

ぱーら

抱っこで寝てから30分くらい抱っこで寝てから置くようにしてます😊それならなんとか大丈夫です。

• 5月8日
  • うーママ

うーママ

なるほど!試してみます!ありがとうございます😊

• 5月8日
きっき

ベッドでトントンしながら、一緒にお昼寝しちゃいます‼️

• うーママ

うーママ

コメントありがとうございます。トントンで寝てくれるなんて羨ましいです😂

• 5月8日
  • きっき

きっき

頑張って寝かせようとするという、焦ってるのが伝わるのか、暴れだします。
    ギャン泣きしてても、私が先寝ちゃうと、いつのまにか隣で寝てます。笑

• 5月8日
y.m

3ヶ月でおんぶは危ないと思います!
抱っこ紐にも書いてあるように首すわってからや5ヶ月すぎからの方がいいかなと。

抱っこで寝かしつけなら
そのまま下ろすか
抱っこして寝た後に一緒に寝転んで腕枕してそっと腕を抜いて寝かせてました🙂

• うーママ

うーママ

コメントありがとうございます。そうなんですね!気をつけます😭🙌

なるほど!
    試してみます☺️

• 5月8日