※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
妊娠・出産

高温期10日目でフライングし、異常な症状が出ている。茶オリが出たが妊娠可能性は?生理はくる?陽性反応が気になる。

本日高温期10日目ですがフライングしました。
考えすぎかなーと思いつつ、異常な眠気と頭痛、貧血症状があり、もしかして…と可能性にかけてみました。
薄めですが反応がありましたが、先程茶オリが出ました。茶オリ、一体何者なの?!
妊娠の可能性はあるのかなー(;ω;)
生理くるのかなー(;ω;)
陽性反応消えないでー(;ω;)

コメント

着床出血かもですね!
おめでとうございます😊
病院いきましょう!

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

ありがとうございます!
    着床出血ですかねー(;o;)
    高温期10日目だとまだ病院は早いですか??来週ぐらいですかね?

• 5月8日

退会ユーザー

生理遅れて二週間経ってるならいっても大丈夫かと!胎嚢みえるかもです!

• 5月9日
みっきー

私もフライングで検査して、陽性を確認した次の日から茶オリが出始めました!
びっくりしましたが、今のところ問題なく育ってくれてます^_^💕
ちなみに7週入る前まで出てました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
先生に診てもらった時も「茶オリ出てるね〜」とは言われましたが、大丈夫とのことでした✌︎
鮮血じゃなければ大丈夫だと思います!

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

そうなんですねー!同じ方がいらっしゃって安心しました💦まだまだ油断はできないですがΣ('◉⌓◉’)
    なるほど!鮮血じゃなければ大丈夫なんですね。

• 5月8日
  • みっきー

みっきー

私は茶オリの原因は結局分からなかったのですが、上の方のように着色出血の場合もあるし、病院行くまでは不安だと思いますが、赤ちゃんを信じましょう^ ^💖!

• 5月8日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

原因がわからないこともあるんですねΣ('◉⌓◉’)
    そうですね!赤ちゃんを信じます♪ありがとうございます😊

• 5月8日