※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

昨日頭をぶつけて吐いたが、量は多くない。頭ぶつけたことと関連があるか心配。次吐いたら病院へ。頭をぶつけた後の危険な吐き気について知りたい。

何度も質問すみません…
昨日頭をぶつけて病院に電話し
様子見といわれてました
ふつうに笑ったりおもちゃで遊んだりして
変わりはないです。
生まれた頃から吐き戻しがあります
今日おっぱいあげてそのまま寝かしオムツを変えて
縦抱きにしたら吐いてしまいました。
白い塊のようなものがまじってでてきました。
量は少し多めです。
以前からこのような事があり初めてでは無いのですが
頭ぶつけたことが関係していたらどうしよう。と
悩んでいます。
今は寝ているのですが
もう少し様子を見て次吐いたら病院につれていこうとおといます。
頭ぶつけたあと危険な嘔吐というのは
どのようなものですか?

コメント

ゆかい921

昨日でしたらそこまで心配しなくても大丈夫かと思います。
2日間は様子見ですが、なにかあれば大抵6時間以内になにかしら反応がでてくると聞いたことがあります。

あーママ

授乳のあとの吐き戻しだと思います!
白い塊はおっぱいですよ!