※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yiksum
妊娠・出産

みなさんの出産前兆候を教えてください。

みなさんの出産前兆候を教えてください♡

コメント

アン

勘ですかね 笑
なぜか2人目と3人目の時、今日かな?って思って、いつもより入念にお風呂に入ったり爪を切ったり(^^)
その日の夜に陣痛がきました。
その他は特に兆候はなかったですが、どちらも運動会の後、遠足の後と大きなイベントの後でした(^^)

杏仁豆腐

私は全く感じませんでしたが夫の勘があたりました笑

ゆい

横になって寝ている時に腰とお腹の痛みが強くて、子宮の方からは白いおりものが出ていていつもと違った感じしたので病院に電話してみたら
前期陣痛だったみたいでモニターと内診したら子宮口2センチ開いててそのまま予定日より4日早く入院して、3月2日に出産しました😂
あれから2ヶ月経つので懐かしく感じます(笑)

なみ

息子のときは、前駆陣痛から始まり、吐きけがあり食事がとれず、そのまま本陣痛に繋り出産。

娘のときは、背中がつるというのか、張るというのか、とにかく痛さと苦しさが二時間くらい続いて、その後陣痛が始まり、病院に入って六時間程で出産しました。

あと少しですね(⌒‐⌒)

雨で肌寒いですが、風邪など引かないよう、出産まで上のお子さんとゆっくり過ごしてくださいね(⌒‐⌒)