※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で24週になる健診で性別が分からず、次回に持ち越し。男の子でも遅くにわかることも。エコーの見方が難しく、お腹の部分がよく分からない。

明日で24週になる今日健診行ってきて、性別が分かりませんでした😂
前回も今回も、「(袋が)ついてるような気がするけど、角度変えて見るとへその緒な気もするし…こっちから見ると女の子っぽいし…うーん、また次回!」って2週間後の健診に持ち越し🤣🤣
この時期分からないと女の子って言うけど、男の子だったら(シンボルが)お粗末なのかな、なんて😂
(お粗末なのか…って言ったのは主人です笑)

性別判明が遅かった方、分かった時期と性別はどちらでしたか??
男の子でも遅くにわかることがあるのかな?
私は性別はどちらでもいいんですが、主人は女の子希望で、でもお互いに夢で男の子が生まれる夢を見てるんで、男の子な気がしてました😚
どっちでも嬉しいけど、どっちか気になる〜〜😂

それと、エコーの見方がいつも全然分からなくて、頭とか背骨とかは分かるけど、下半身の方とかよく分かりません
。笑
なのでここでエコー見て判断出来る方すごいなーって思ってます⤴︎
一応エコー写真載せておきます✨
(お股の部分じゃなかったらごめんなさい😂)

コメント

私も性別は28週目でやっと男の子かも?と言われました!
しかもその後の健診では、まだはっきりわからないね〜とのこと👨‍⚕️でした 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃で男の子ってこともやっぱりあるんですね✨
    でもその後また振り出しに戻る感じなんて!!笑
    仕方ないにしても、うずうずしちゃいますね😂

• 5月8日