※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやこ
子育て・グッズ

初マタの方が、ネクストベビーでUK3ヶ月のロンパースを購入したいです。新生児向けはツーウェイオールがおすすめですか?

七月に出産予定の初マタです。
この度、ネスクトベビーで写真のようなロンパースを
購入したいなと考えてるのですが、
3ヶ月後の9月くらいまで着れればいいなと思っているのですが、サイズはUK3ヶ月までを選択したら良いでしょうか。
もし、ネクストベビーでお買い物されたことある方教えていただけたら嬉しいです!
ちなみに新生児からですと、ロンパースではなく、ツーウェイオールとかのほうがいいですかね(><)

コメント

サイズは良いのですが、首が座るまではロンパースはすごく着せにくいのでオススメしません😢
私もかわいいのでいくつか買ってしまったのですが、最初の頃はほぼ着せていません💦

ちびにゃん

新生児だと首が座ってなくて着替えが大変ですし、最初の頃は吐き戻しやおしっこ横漏れとかで頻繁に着替えるので、前開きタイプが良いかと思います😊

紬

前開きタイプじゃないと大変ですよ💦
前開きじゃないやつ使ってますが、首座ってても腰座ってないので着せにくいです😢