※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
サプリ・健康

ダイエットの気合いを入れたい時、皆さんどうしてますか?(笑)(泣)GWか…

ダイエットの気合いを入れたい時、皆さんどうしてますか?(笑)(泣)
GWからひたすら食べまくってて
本当にやばいのですが、食べてしまいます(笑)(泣)

コメント

ままり

私もGWで1.5キロ増えたので今週は米を減らして運動も今まで以上に取り入れてます😂
ダイエットはやる気次第です!痩せたいなら心を鬼にしてとりあえず間食はやめて頑張りましょう!(ง •̀_•́)ง

  • にに

    にに

    コメントありがとうございます!
    どんな運動をどのくらいしてますか?😣😣
    心を鬼にですね!心に刻みます!

    • 5月8日
  • ままり

    ままり

    私は今月1歳8ヶ月の息子がいて、2人目妊娠8ヶ月、エレベーターなしの4階なのでウォーキングなど外に出る運動は難しいので、家の中で腕の上げ下げ、後ろに向けてバイバイ、足を後ろに上げ下げ、足を壁につけての足パカ、足パカの横バージョン、寝た状態で膝を立ててお尻の上げ下げ、スクワットを思い出した時にするようにしています!
    基本はながら運動で、お腹が張ったり子どもがグズグズ言い始めたら終わります(笑)
    YouTubeでも妊婦でできる運動などを検索して、昨日は子どもがぐずり始めたのでいろいろやって合計30〜40分くらいです😂
    踏み台昇降とかもしたいんですけど、踏み台が手作りで小さいのに、子どもが一緒に乗ってくるので私が乗れなくてやめちゃいました😂

    • 5月8日
  • にに

    にに

    凄すぎます( ⚭_⚭)👏👏💕
    それを聞いてやる気が出ました!
    お互い頑張りましょうね♪

    • 5月8日
haru

大股歩き、カニ歩き、股関節回し、スクワット、腿上げ、アキレス腱伸ばし、伸脚、
これ抱っこしたままできます!

お腹に子ども乗せて腹筋、足上げこれも子守しながらできます!
1歳3ヶ月ならママさんは体幹トレーニングの姿勢でお子さんは電車ごっこでママの下を通る。その間ママはプルプルしながら同じ姿勢をキープ。
子ども潰れると思ったらきつくても頑張れると思いますよ\\\\٩( 'ω' )و ////

  • にに

    にに

    たくさん教えて頂きありがとうございます!
    体幹トレーニングの姿勢はどんな感じですか??

    • 5月8日
  • haru

    haru

    四つん這いみたいになって右手左足を伸ばす、逆もする!
    とか
    四つん這いみたいにして手はそのままで足を左右交互に手の横まで持って来るのを繰り返す!
    分かります?

    あとは腹筋、子どもを重りがわりにして1回腹筋すると右手側に抱っこして移動、次は左側に移動を交互に続けるとかです\\\\٩( 'ω' )و ////

    • 5月8日
  • にに

    にに

    画像までありがとうございます!
    やってみます(。•ᴗ•。)♡

    • 5月8日
  • haru

    haru

    ぁと、これも意外とキツイです。
    上半身は肩甲骨動かしてあげたらいいですよ\\\\٩( 'ω' )و ////

    • 5月9日
  • にに

    にに

    ありがとうございます🙏💕

    • 5月9日
ねぎーー。

ひたすら自分の醜い体の写真を撮ります!笑笑
こんなにデブなのかと思い知らされます😱

  • にに

    にに

    コメントありがとうございます!
    それを待受にしたら、痩せそうです(笑)

    • 5月8日
トド

私もGWから開始中です。久しぶりに、服を着たら、ほとんど入らなくて、、ちょっとショック受けて、気合い入れました!

  • にに

    にに

    コメントありがとうございます!
    私もゴムのボトムばっかりです!(笑)

    • 5月8日
kanade

体重計乗ったり鏡見たり、
インスタできれいな人見たりして
モチベーションあげてます( ;o;)

  • にに

    にに

    コメントありがとうございます!
    久しぶりに雑誌買おうかなと思いました!

    • 5月8日