※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02Boysまま🙋‍♀️💓
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて、妊娠高血圧症の疑いで37週前半に促進剤を使って出産予定。促進剤で出産した経験を教えてほしい。

赤ちゃんが今の週数にしては大きくて3000g越えなのと私が妊娠高血圧症の疑いで産科入院中です😂37週前半に促進剤を使って出産する予定です!!促進剤を打って産んだ方、どのくらいの時間かかって出産しましたか?あと少しで会える楽しみの方が上ですが恐怖も少しあって…個人差はあると思いますが教えてくれたら嬉しいです😭💓

コメント

ゆー

2人目促進剤でした!
朝からうって2時過ぎに陣痛がついて3時15分に生まれましたよ~!❤️

誘発分娩で促進剤使っていました。朝の8時から使って11時57分に生まれました。夕方かもね〜と言われていたけどみんなびっくりのスピード出産でした。

(み)

朝の7時から徐々に促進剤を増やしていって、お昼過ぎから陣痛が来て19時ちょうどに産まれました!😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!ドキドキだと思いますが頑張ってください😌❤️

なーちゃん

わたしは朝の10時促進剤開始、12時から本格的に陣痛が始まり、16時に産まれました!
赤ちゃんに会えるまであと少しですね♪
出産がんばってください!

はじめてのママリ

朝の6時から促進剤(錠剤服用)
1時間おきに1錠を3回飲み10時20分に産まれました!
ドキドキですね💓頑張ってください💪✨

♡ 焼きプリン ♡

3人目にして促進剤を初めて使いました!ちなみに、点滴です!

13時半開始で、15時10分には産まれました😊💦その前に、バルーンを1回入れてたので進むのも早かったんだと思います😅促進剤のパワーにビックリしました!笑

案ずるより産むが易し
ですよーー(๑>◡<๑)
痛い!では無く
会いたい!気持ちを
大切にして頑張って下さい★

h☆

促進剤とバルーンと吸引分娩
でした!!
10時頃に打って生まれたのは
20時半でした〜😱😱
3396グラムで頭が大きくて
なかなか出てこず
3時間以上いきみました😱

ぷぺぽ

私は促進剤、3日間してダメで4日目に自然陣痛きて出産しました。
でも微弱陣痛の為更に促進剤追加されましたが…

• 🌼

🌼

横からすみません。。
    私も同じく3日間誘発しましたが、効果なく、4日目に自然陣痛が来ましたが微弱陣痛のため促進剤使用し5日目に出産しました!
    同じだったので思わずコメントしてしまいました💦
    当時はお疲れ様でした💦

• 5月8日
  • ぷぺぽ

ぷぺぽ

そうなんですね(>人<;)
    5日目ですか…
    お疲れ様でしたd(^_^o)
    上手くいかないもんですよね^_^

• 5月8日
  • 🌼

🌼

本当うまくいかないもんですね〜🤔
    誘発分娩でもするんと行く人はいっぱいおるのに、、💦
    というかママリで見かける方は大体当日に出産されてますよね👏

• 5月8日
  • ぷぺぽ

ぷぺぽ

そうですよね…
    大体は当日ですよねd(^_^o)
    私は、先生から今日産まれるとは思わない方がいいって言われてました。
    やっぱり分かるんでしょうね(>人<;)

• 5月8日
02Boysまま🙋‍♀️💓

皆さんコメントありがとうございます😭💓全部見ました!!
4日間かかって産んだ方もその日に産んでる方も本当に出産お疲れ様でした!改めておめでとうございます💓ほとんどの方がその日に産んでるのが多くてびっくりしました!本当に私も早くわが子に会いたいので陣痛、出産がんばります!!応援してくれた方ありがとうございます😭💓