※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

毎日てんやわんやでイライラしまくって旦那に八つ当たりする日々(っ'-')…


毎日てんやわんやでイライラしまくって
旦那に八つ当たりする日々(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

今日も朝全然起きれなくてお見送りできず
起きたらLINEが入ってて

「大変やけど頑張ろうな」って書いてて
思わず泣いてしまった😂💦(笑)

いつも優しい旦那にキツく当たってしまって
申し訳ない気持ちはあるのに
どうしてもイライラしてしまう日々😵🙌


産後やから仕方ねぇ。
って思って甘えてばっかじゃあかんなー😓

今日は旦那が好きな料理を作ろう!!

コメント

みゆ

優しい旦那さんですね!
LINEでしてくれるから余計ジンとしますね(;ω;)
ウチも朝旦那に当たったら旦那は物に当たってましたw
足元にあった何かを蹴ってましたw
終わってますね\(^o^)/

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    本当に優しすぎて泣けます😭w
    LINEみてごめんなさい。って
    気持ちもが溢れだしました(笑)

    旦那さん物に当たっちゃったんですか😵
    私旦那さんタイプかもしれないw

    • 5月8日
  • みゆ

    みゆ

    私も物には当たりますけど(^_^;)
    でもそのLINE貰って旦那さんの好きな料理作ろうとか思っちゃうちゃきんこさんも優しいですよ(*^▽^*)
    だから旦那さんも優しくしてくれるんですね😊

    • 5月8日
  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    反省したよ。って意味を込めて
    好物を作りました😓🙌(笑)

    お互い思いやり大事だな~と
    つくづく旦那に気づかされます(笑)

    • 5月8日