※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

赤ちゃんのゴロゴロ期、天気の悪い日の過ごし方について相談中。手遊びや抱っこ、一緒にゴロゴロしているが、飽きてしまった。どうしたらいいでしょうか?

ハイハイも立っちもまだまだなゴロゴロ期の赤ちゃん。いつもは散歩いったりするけどこういう天気の悪い日はどうやって過ごしていますか??小一時間手遊びして好き好きギューギューして抱っこして一緒にゴロゴロしてるんですが私が飽きました😅笑

コメント

まあさん

一緒にゴロゴロしてるだけでした😂

• りんりん

りんりん

ですよね😂もう今日家事もそこそこにゴロゴロしまくってます😂

• 5月8日

私もそんなかんじでしたw
最近ですよ、遊びの幅が広がったの😂
それまでは…本人が出来ないことばかりなので合わせるしかないですよね🙏

• りんりん

りんりん

そうなんですね…!なんか外気浴させたり運動?させたりして身体動かしてあげた方が良いのかのんびりでいいのか…寒い雨の日は手持ち無沙汰です😂💦

• 5月8日
(^O^)

ひたすら遊ぶ寝るミルク抱っこの繰り返しです😂
あとは機嫌よかったら膝の上に座らせて一緒にテレビみてます😂

• りんりん

りんりん

わー皆さん一緒で嬉しい…🤣私だけこんなゴロゴロしたりテレビ見たりして過ごしてるのかと不安になりました😂

• 5月8日
たろ

一緒にごろごろしたり、絵本読んであげたり、1人でメリーさん眺めたり指しゃぶりする姿を見てたりしてます!午前中支援センター行ってたので、疲れて今はぐっすりしてます!

• りんりん

りんりん

メリーはやりましたが絵本〜😳!良いですね✨早速読みます😆😆まだゴロゴロしかしないですけど支援センターは良いですか🤔??

• 5月8日
  • たろ

たろ

今日初めて支援センター行ってみましたが、よかったです!私が行った支援センターはベビージムや絵本などもあったので、生後2ヶ月でも楽しめました!他の子供とか、雰囲気だけでも娘にとっていい刺激になったと思ってます!他のママとも話せたのでよかったです!

• 5月8日
  • りんりん

りんりん

支援センターはずり這い出来るぐらいからかなあって思っていましたが楽しそうですね!良い情報をありがとうございます(^^)!!

• 5月8日
m

一日中テレビの前でゴロゴロ。。。
気づけば二人して寝てます。笑

• りんりん

りんりん

仲間がいると安心してゴロゴロできます…笑 ありがとうございます🤣✨

• 5月8日