※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
ココロ・悩み

YouTubeが1ヶ月前から見れなくなりました。WiFi接続は問題ないけど原因がわかりません。何が原因でしょうか。

テレビにWiFi繋いでYouTube見れるようにしているのですが1ヶ月前までは見れてたのにYouTube起動?しようとしたらこの画面から進まなくなりYouTubeが見れなくなりました💦
WiFiも接続できてるし電波?も悪くないのですが何が原因なのでしょうか💭
わかる方教えてください🙌🏻

コメント

杏仁豆腐

テレビで他のインターネットは使えますか?もし使えるんであればテレビに入っているユーチューブの問題なので入れ直すと良いと思います!

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    使えます!
    そうなんですね😱
    やってみますー✨✨

    • 5月8日
deleted user

我が家でもテレビでユーチューブ見ますがアップロードとかしてないとその状態で停止になったりします!

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    アップロードとかあるんですか!?😱
    初めて聞きました🤣
    調べてやってみます😍

    • 5月8日