※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

もしかしたらエロサイト見てたり女の子とLINEしてんじゃないかとふと思…

もしかしたらエロサイト見てたり女の子とLINEしてんじゃないかとふと思って、初めてケータイ見ちゃった(´・_・`)
別に見てもいいよ!って言ってたし主人の目の前で見ればいいんだけど、今見ちゃった(´・_・`)
疑ってごめんねー(´・_・`)
写真は息子とあたしとのプリクラか仕事仲間ばっかり。
Webも仕事の事。
LINEも浮気なし。
結婚してから子どもいたことわかったり、結婚する直前に名前と歳が違うのわかったりしてたからたまあに不安になるんだよね(´・_・`)

コメント

きくらげ

え、偽名ってことですか?
衝撃的です…
それなら浮気疑っても仕方ないかと…^^;

  • やきとり

    やきとり

    あたしと主人はネットで知り合ったんですけど、ネット上でのニックネームのまま付き合ってすぐに別れるだろうってそのままいたらしいです。
    そしたら、結婚、子どもが欲しいって程夢中になってくれて。
    ありえないですよね😅

    • 10月29日
  • きくらげ

    きくらげ

    なるほど!納得しました!
    旦那さんも言いづらかったんでしょうね(笑)

    • 10月29日
  • やきとり

    やきとり

    1年もそのままでしたからね(笑)

    • 10月29日
たむたむ♡

今がそんなにオープンなら大丈夫じゃないですか?(*^^*)
たまに見せてもらって安心すればいいと思います♥

ただ、それだけ嘘をついてた人なので、2台目のケータイなど隠し持ってないかとかも気をつけてくださいね💦
ライン履歴消したり、隠すのが得意な人もいます💦

  • やきとり

    やきとり

    例え付き合いでもキャバクラや風俗には行かないので安心してます❤️
    たまに不安になりますが😅

    • 10月30日