※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★アイアイ★☆
ファッション・コスメ

基礎化粧品についてお聞きします。結婚してから基礎化粧品を化粧水、乳…

基礎化粧品についてお聞きします。
結婚してから基礎化粧品を化粧水、乳液、美容液が入った1本で済むものに変えましたが、それでも金銭面で苦しくなってきたので安いものに変えようと思っています。
30代後半にもなってきてので、安くてもそれなりに良いものを使いたいなと思っていますが、難しいかもしれませんよね。
ですが、これ使ってていいよ!とか何かオススメはありませんか?
教えてください。

コメント

アラフォーです。

私も金銭面で苦しいのでプチプラしか使っていません😊

今はコープの化粧水にハーバーのスクワランだけです。化粧水は700円くらいですが、凄くしっとりするのでいいですよ〜高い化粧水との違いはわからないですね、私は(笑)

スクワランは1〜2適しか使わないのでコスパかなりいいです。お試しセットに入ってたもので3ヶ月くらい使えました。真冬でしたが乾燥しなかったです。

コープの化粧水は利用してないと買えないので、利用していないなら極潤とかでもいいと思います。(私は極潤よりコープのほうがしっとりしましたが)

シミ対策に美容液も使いたいところですが、確実に効果がない限り我慢してます😅

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

コープにもあるんですね!
    コープは利用してないので、違うものを探してみます☺️
    ハーバーのスクワランもよく知らないので調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 5月10日
ぴち

無印のオールインワン美容液ジェルどうですか?コンビニにもあると思います。
1790円ですが、メルカリで探せばもう少し安くで出してる方います!
私も使ってましたが、全くトラブルなどなくて、さささーとぬれてよかったですよ!

• ぴち

ぴち

☆★アイアイ★☆さん

• 5月8日
  • ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

無印のオールインワン美容液ジェル気になります!
    近くに無印がないのでコンビニで探してみます。
    ありがとうござます☆

• 5月10日
よっ

橋方つかっています。義母が使っていてよかったので私も使ってます。安いですがネット注文しかないのでよかったら調べて見てください。

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

橋方、初めて聞きました!
    少し見てみましたが、ほんと安いですね!
    またよく調べてみます。
    ありがとうござます☆

• 5月10日

他の方も言われてますが無印良品、橋方化粧品、松山油脂はシンプルですが保湿力もあってリーズナブルでおすすめです🙆‍♀️

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

すべて使ったことがなかったので、調べて気になったの使ってみたいと思います。
    ありがとうござます😊

• 5月10日