※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
ファッション・コスメ

初めてナイトウェディングに呼ばれました!挙式→披露宴(ガーデンウェディ…

初めてナイトウェディングに呼ばれました!
挙式→披露宴(ガーデンウェディング?)
新婦からは服装は何でもあり!堅苦しいのイヤだし、デニムでもいいよー!
と言われましたが、さすがにデニムは。。。

いまいち服装がわかりません😱💦
アメリカンスリーブのロングドレスに、挙式だけストール羽織ればいいのでしょうか?
せっかく新婦が、気を遣わないようにラフな感じにしてるのにキッチリしすぎも変ですよね(;_;)

コメント

ろーず♡

いくら「ラフで」と言われてもそーゆー訳にはいかないですよね(笑)💦

そんな感じで問題ないと思いますよぉ✨

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

そうなんですよ😭
    デニムでいいよ!なんて、本当にデニムで行けないでしょ!!って(笑)
    無難な格好していきます😊
    コメントありがとうございました!

• 5月8日
みる

ラフなガーデンウエディングなんてなんだかオシャレなご夫婦の予感…(笑)

個人的にデニムでもと言うくらいのお式に、アメリカンスリーブのロングドレスだとドレッシーすぎるかなという印象です!
もしこれから購入予定なら、私だったら画像のような普段も着れそうなコンビネゾンを買います☺️
普段ならタブーとされてる柄物のワンピースとかでも可愛いかもです(今年ならドットとか?)
もう持ってるドレスなら懲りすぎないヘアアレンジや小物でカジュアルダウンします☺️

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

めっちゃ頑張って、拘りまくった!!!って言ってました😊
    センスのいい友人なので、きっとすごくオシャレな式だと思います✨✨

気合入れすぎですよね😭
    実は身長が170後半ありまして、写真のようなコンビネゾンは丈が足りないことが多くて💦
    ドットのワンピースならあるので、さらに華やかになるようにアクセサリー探してみます!
    コメントありがとうございました☺️

• 5月8日