※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーば
雑談・つぶやき

はぁー‥ショックで泣きそう。もともと私が虫歯になりやすいから、娘には…

はぁー‥ショックで泣きそう。

もともと私が虫歯になりやすいから、
娘には虫歯になってほしくない!

とスプーンとか箸も分けてきた。
最近取られることが多かったけど‥‥。
チューもしずにいたのに(不意はあるけど)

保育園の歯科検診の紙みたら虫歯って泣
どれだろ‥

夜しっかり見よ‥。

グミ食べさせすぎたよね泣

歯磨きもっとしっかりやってあげれば泣

せっかく市でも虫歯なくすために
フッ素してくれてるのに‥

ショック‥

これから頑張ろ。

コメント

deleted user

だらだら食いは虫歯の元ですね😂💦

ガラピ子

グミ、飴、チョコはほんとに虫歯になりやすいお菓子らしいです(>_<)

なあ

スプーンとりわけやチューとかよりも
お菓子やめて仕上げ磨きしっかりして
定期的にフッ素いったほうが
効果ありますね💦
グミをよくあげてたり
お菓子あげてたりしたら
虫歯になりやすくなります。