※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

お子さんの服装について悩んでいます。半袖カバーオールか長袖ロンパース➕レッグウォーマーどちらがいいでしょうか?羽織りとレッグウォーマーを買い足すべきか迷っています。現在2カ月です。

お子さんのおでかけの時の服装どうされてますか?

洋服を買い足そうと思うのですが、何買うか悩みます😭

長袖の2wayオールと半袖ロンパースは数枚持ってます。

半袖カバーオールか長袖ロンパース➕レッグウォーマーどっちが使いやすいですかね?

半袖ロンパースあるから、羽織りとレッグウォーマー買い足すくらいがいいですか?
半袖カバーオールはもってないです😭

ちなみにいま2カ月です😊
よければいまの服装、写真見せて下さい😊💕

コメント

ぱーら

その頃は短肌着かロンパースを肌着として使ってます😊
その上からカバーオール来て外出してますよ✋️

  • ぱーら

    ぱーら

    赤ちゃんは暑がりなので半袖の洋服揃えてもいいと思いますよ✋️でも少し涼しくなることも想定して上着やベスト買っておいてもいいと思います‼️レッグウォーマーは必需品ですね

    • 5月8日
  • みき

    みき

    ありがとうございます😊💕
    長袖のロンパースってあまり必要ないですか😮❓

    • 5月8日
  • ぱーら

    ぱーら

    長袖のロンパースは冬でいいと思いますよ😊春からは半袖じゃないと暑いです😵
    半袖ロンパースに長袖のカバーオールで👍

    • 5月8日
  • みき

    みき

    そうなんですね!
    長袖ロンパース➕レッグウォーマーがちょうどかなーと思ってました😮
    レッグウォーマーと半袖カバーオール探してみます😆
    ありがとうございました💕

    • 5月8日
みさと

うちは長袖ロンパースばかり揃えてて、最近は裾の丈が足りなくなってハイソックスかレッグウォーマー使ってます(><)

暑くなるし半袖を買って、肌寒い時に備えて上着と靴下レッグウォーマーも買うと長く使えるのかな?と思います🤔

  • みき

    みき

    ロンパース➕レッグウォーマーでおでかけしてますか😮❓
    寒かったら、それに上着とかでいいですかね?

    • 5月8日
  • みさと

    みさと

    気温によってそのままお出かけもします!
    でもどんな気温でも上着やブランケットは持ち歩いています👌🏻

    • 5月8日
  • みき

    みき

    ありがとうございました😊
    色々見てみます‼️‼️

    • 5月9日