※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
妊娠・出産

前駆陣痛の症状を教えてください。最近の症状は胎動が痛く、右腰が痛く歩くのも辛い、足の付け根や恥骨周辺が痛いです。これが前駆陣痛でしょうか?痛みが強いです。

わからないことだらけなので教えてください🙏

前駆陣痛とはどんな感じですか?

最近の症状は
・胎動が痛い(爪立てられたり肘打ちされる感じ)
・とてつもなく右腰が痛く歩くのもやっと
・足の付け根や恥骨ら辺?がズキズキと痛い


こんな感じなんですが、これが前駆陣痛ですか...?^^;

痛いだらけです😖😖😖

コメント

りん

前駆陣痛ではないと思います!

ハル

前駆とは違う気がします🤔
もっと間隔はバラバラですが生理痛の鈍い痛みが定期的にきます^ ^
赤ちゃん大きくなってくると痛いところ増えますよね😱

りんご

そうだと思いますよ。
私の場合は生理痛みたいな痛さや腰痛がありました。
個人差がありますよね。
お大事になさってくださいね。

deleted user

全て同じ症状?ありました〜😭💦
3人いるんですが、臨月近づくと痛くて痛くて...
早く出てきてーと泣きそうでしたが、みーんな41週までお腹の中でした💕笑