※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

息子が昨日40度近くの熱を出し保育園早退しました。今朝は平熱に戻り元…

息子が昨日40度近くの熱を出し保育園早退しました。今朝は平熱に戻り元気にしておりますが、念のため保育園はお休みしました。
近くに住んでる義母が病院連れてって原因調べた方がいいとしつこく言ってきて、朝からイライラしたのですが熱下がったのに行くべきですかね⁇
今日また熱上がりそうなら夕方病院行こうと思いますが。

コメント

あゆ

また熱でたらで大丈夫じゃないでしょうか?( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
私はいつもと様子違ったら行きます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 2児ママ

2児ママ

ですよね💦すぐ病院病院って本当にウザいです…

• 5月8日
あられ

熱が下がったならわざわざ連れて行きません。
そのくらいなら知恵熱もよくあることだし、病院行って変な菌もらってくるのも嫌だし。

• 2児ママ

2児ママ

ですよね!私も同じこと言ったんですが、息子を可愛そうな顔で見てきたのでイラッとしました。

• 5月8日

熱以外の症状がないなら、連れて行っても先生もうーんって感じですよね(笑)
また熱が出たらでいいと思います。

• 2児ママ

2児ママ

全く同感です!結局夕方連れて行きました!

• 5月8日
ェム。

熱下がってるなら様子見ます。
薬も何日分か貰ってますよね☺?

• 2児ママ

2児ママ

様子みますよね!はい、座薬もまだあるし大丈夫です🙆‍♀️

• 5月8日
  • ェム。

ェム。

お大事にして下さい♡

• 5月9日