※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
妊娠・出産

昨日初めて内診を受けたら前駆陣痛が痛くて寝不足。まだ痛みが強くなると思うと心が折れそう。膣周辺も痛みがあるけど、おりてきていない状況。

昨日内診グリグリってものを初めてやったからか
前駆陣痛が痛くて痛くて仕方ない...
お腹と腰が痛くて何回も目覚めて寝不足です😞
でも2.30分おきとかだからまだまだこれから
もっと強い痛みになるって思うと心折れそう😢
昨日から膣?らへんがズキズキしたりするし...
でもまだまだおりてきてないって言われたから
おしるしも破水もないからまだまだなんだろうなあ...

コメント

ゆた

私もずっと前駆に悩まされてます💦まだ内診ぐりぐりしてもらえなくて、ただただ中途半端に痛みが出るだけ😭
ぐりぐりが羨ましいです。

でもしんどいですよねー。

20分でも間隔がついてきているなら、ぐりぐりの意味はあったと思いますよ😊🤙
眠れる時に寝て体力回復してくださいね。

• nyan

nyan

1日に2.3回くらい 痛いなあ...程度だったのでそれが前駆かと思ってたら、まさかの痛すぎて目覚めるレベルで、これが前駆なのか!ってなってます😵
    痛さに甘えてウォーキングなど動く気失せちゃいます😂
    コメントありがとうございます!

• 5月8日
  • ゆた

ゆた

陣痛は、きちんと定期的なので 休めるのですが、前駆の方がダラダラと続くし、私は正直陣痛より痛くない?って思うことがあります😅
    そりゃ2分間隔の陣痛とかと前駆では陣痛の痛みの方が圧倒的ですが。笑

痛い時は休んでよいと思いますよ😊🤙

• 5月8日
  • nyan

nyan

いつ痛みがくるかわからないから買い物すら行く気失せちゃいます😞
    これ以上痛み強くて間隔短くなるなんて、もうビビりまくりです(笑)
    ありがとうございます😊

• 5月8日
 〇〇

私は2回目の内診グリグリをした日に陣痛きて出産しました✨
ドキドキですね(><)頑張って下さいね😣❣️

• nyan

nyan

内診グリグリ痛すぎてもう次の検診が恐怖です😞出産はこんなもんじゃないのに、、
    ありがとうございます😊!

• 5月8日
  •  〇〇

〇〇

内診グリグリ嫌ですよね😭😭分かります(><) 妊婦生活もあと少しですね! 来る時は来るので、それまではリラックスして過ごしてくださいね💕

• 5月8日
  • nyan

nyan

痛いの敏感なのに痛さのレベルがとんでもなかったです😩
    ありがとうございます😊

• 5月8日
ころ

私も前駆に苦しんでます😭痛いなんてもんじゃないし、辛いって何回も泣きそうになりました。。グリグリ4回くらいされていますが、まだ陣痛に繋がらず、、されるたびにお腹の痛みがやばいです😭

• nyan

nyan

4回も!😵
    昨日初めてやっただけでもうめげそうなのに、、すごいです、、
    スクワットなど何か運動してますか?😞

• 5月8日
  • ころ

ころ

入院もしていたので、退院前とかの内診で洗礼を浴びました😭(笑)初めてされた時は内診台から起きるときにうずくまりました。。😫
    スクワットも、雑巾掛けも毎日ウオーキングもしましたが、なかなか陣痛に繋がらず、夜中の前駆も痛くて痛くてもう無理しないことにしました(笑)助産師さんにリラックスが1番よって言われたので無理しない範囲でやってます(笑)

• 5月8日