※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

4月に引っ越してきた新米ママです。生後2ヶ月の赤ちゃんの予防接種を探しています。徒歩かバスで行ける近くの小児科を教えてください。

この4月から丸亀に引っ越してきました。もうすぐで生後2ヶ月の赤ちゃんの予防接種に行きたいのですが、近くの小児科やおすすめの小児科あったら教えて欲しいです。土地勘がないし、移動手段は徒歩かバスなので、徒歩かバスで行けるところがいいです。

コメント

チョコ

丸亀のどの辺か書いた方が教えやすいです^ ^
田舎ですが、丸亀も広いですからね(><)

ゆうか

そうですね!丸亀でも広いので車でないとなるともう少しどの辺りかが分かるとアドバイスを頂きやすいと思います^^

りん

おかだ小児科に通ってます!
三条からもそんなに遠くないかと...

待ち時間も少ないですし、大人もみてくれますよ!

ゆかり

私も丸亀市三条です!杢保 もくぼ 小児科医院に通ってます!
飯山ですよ〜
近くにバス停あったと思います。

☆

ちょっと遠いですけど土器の
もりもとクリニックいいです
よ!!

みー

私も おかだ小児科行ってます!

ブラスト

私も三条です。
家から近い場所だと善通寺の「にしかわクリニック」が距離的にオススメだとおもいます。
私も最初はそちらの病院に通ってました。
ただ、のちのちに柞原の「おかだ小児クリニック」に切り替えました。

akina

私も三条です(´▽`)いろいろ行きましたが、結局もりもとさんです。数年前に県外からきたので、仲良くしてくださーい(*´艸`*)