※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

乳首保護器の使い方やサイズについて相談中。痛みで授乳が苦痛。オススメの保護器があれば教えて欲しい。

乳首保護器ですが、ピジョンのものが頂き物であり、使ってみましたが、乳首部分が、半分しか入りません。小さいのか、あるいはこんなものなのでしょうか?また、乳輪部分も、赤ちゃんが吸い付くとヨれて、上手く出ていない気がします。。。私の使い方が悪いのか、この保護器がイマイチなのか。。。?

オススメの乳首保護器があれば教えて下さい。乳首と乳頭部分が痛くて痛くて、授乳が苦痛です。泣

コメント

りんりん

これつかってました!
全然痛くならないし、寄れないので、吸わせやすいですよ(๐•ω•๐)♡

  • りんりん

    りんりん

    こんな形してます!

    • 5月8日
  • らんらん

    らんらん

    ハードタイプだとあまり痛まないみたいで良さそうですねら

    • 5月8日
  • らんらん

    らんらん


    ですね!

    の間違いです!

    • 5月8日
むぅ

乳首の長さもあると思うので、吸われると引っ張られてびっくりするくらい伸びますよ笑
そうすると乳首部分もぴったりになるかと🤗
ただ合わないのが幅?直径?であれば、大きいのかもしれませんね🤔
私はMサイズを使って大きくて小さいものを買い直しました🙄

  • らんらん

    らんらん

    私の乳首が奥まで入らないので、逆にニプルが小さいのかもしれません、、、

    • 5月8日
ななじろう

メデラのニップルシールドオススメです^^

  • らんらん

    らんらん

    痛みはカナリ緩和されますか?ピジョンのハードタイプと検討中です!

    • 5月8日
  • ななじろう

    ななじろう

    病院でたくさんの種類があり、試した結果これが一番合いました^^
    痛みはそれほど感じませんでしたし、娘はこれのおかげで飲めていたと思います☆
    合う保護器が見つかりますように♫

    • 5月8日
  • らんらん

    らんらん

    ありがとうございます!

    • 5月8日
まな

おはようございます!
メデラおススメです😊
私も使ってました。

  • らんらん

    らんらん

    痛みは感じませんか?ピジョンのハードタイプと検討中ですれ

    • 5月8日
  • らんらん

    らんらん


    です!
    の間違いです!

    • 5月8日
まな

私ピジョンもつかってました!!
ピジョンは穴が小さいですよ💦
そして薄いです!
ハードタイプは使ってませんが😱
メデラは痛みはかんじませんでしたよ〜
しっかりしてます。
病院で進められました。
でも少しお値段はたかいです。

  • らんらん

    らんらん

    そうなんです、ピジョンのソフトは薄くて、結構痛くて、、、西松屋でメデラ売ってるかなあ。あればメデラにしようかな!

    • 5月8日