※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

皆さんは旦那さんとの関係に不安はありませんか?!私はできちゃった結婚…

皆さんは旦那さんとの関係に不安はありませんか?!
私はできちゃった結婚で、まだ新婚なんですが、「この人と結婚してよかったのか、」と考えてしまうことがあります。特に何かあったわけではなく、些細なことなのですが、不安になることが多いのです💦「二人の相性はあってなかったのでは」「将来離婚してしまうかも」

皆さんはこんな風に新婚の時不安になることありませんでしたか?!

コメント

私はちょっと違いますが、結婚当初は結婚詐欺なのでは?と思い、今は離婚されるのでは?とずっと不安です💦
因みに今年で結婚3年目です。

• かまぼこ

かまぼこ

結婚詐欺ですか?!でも離婚されるかもていう不安は私もです😅

• 5月8日
らりるりらー

私もでき婚です!
今のところ旦那に不満はありません。
子育て家事協力してくれてるし。子どもも可愛がってくれてるし。
でも今とっても優しい分、将来優しくなくなるんじゃないか?飽きられるんじゃないか?っていう不安は付き合ってたときからずっとあります笑
先のこと心配したって仕方ないんですけどね💦

• かまぼこ

かまぼこ

幸せだから少し不安になったりもしますよね、、!

• 5月8日
らんらん

わたしもできちゃった婚なので
よく思うことはありますよ!

自分達のタイミングで結婚したわけじゃないのでなおさら思うことはありましたし、わたし自身は結婚したい欲が全くなかったっていうのもあるかもしれないですが💭😂

将来離婚してるかもとかは
よく考えます😇

でもなるよーにしかならないので
あまり深くは考えないようにしてます😅

• かまぼこ

かまぼこ

同じですー!私も彼のことは好きですが、結婚までは考えてなかったので、そういう風に不安になるのかなあとも思います。
    なるよーにしかならない!確かにそうですね!元気がでてきました!

• 5月8日
さつまいも🍠

10年近く付き合ってから結婚しましたが、不安に思うことはあります😅
不安はあっても不満はありませんが💦
私と弟が小さい時に父親が不倫して、つい最近親が離婚したので…
子はかすがいとか言う言葉もありえないと思ってますし、
結局別れる時は別れるから!と腹くくってます笑
別に夫婦仲も悪くないし、セックスレスでもないし、何も思うところはないんですけどね🤣

• かまぼこ

かまぼこ

10年も交際されてたんですね!!
    そうですね。腹くくっておくしかないですね。ありがとうございます!

• 5月8日
こぱと

今年の1月から里帰りしています。3月に出産し実家にお世話になっているのですが、なかなか旦那に会えないのが不安です。基本夜勤で不規則勤務の為、忙しいのは分かるのですが。連絡は毎日しているものの月に1・2回しか来てくれないし、日帰りがほとんどで。

旦那は今年の6月から9月まで研修があり、私と赤ちゃんも実家で9月までお世話になることに。
なかなか旦那が会いに来てくれないし、研修が終わって3人で暮らすにしても上手くいくのか不安です😓

• かまぼこ

かまぼこ

私も里帰り中とても不安でしたー!出産後が初めての同居だったので😅
    会えないと余計不安が増しますよね💦

• 5月8日

私もデキ婚です
私も、あ、なんかこの人と結婚してよかったのか?
とか、デキたからしかたなかったのか?って思います
旦那が私を信じてない、馬鹿にしてるような態度をするからです
子どもみたいだ、できてないのにできると大口を叩いておいて、これかよ
など言われるからです

• かまぼこ

かまぼこ

共感していただけて嬉しいです!
    旦那の嫌なところをみるとなおさらそんな風に感じてしまいますよね

• 5月8日

退会ユーザー

ですよね
    ほんと、こんなんで将来大丈夫かなって思います

• 5月8日
ひぃ

私もありますよ(^^;

旦那の発言や行動にイライラすることも多々あったりでその時は嫌になって話もあんまりしたくない顔も見たくないって思うけど、いいところも色々あって、嬉しかったり有りがたかったりで大好きって思うこともあるんだけど…よくこの人と結婚して良かったのかなぁ…とか嫌になったら離婚したいなぁ…って思うことも多いです(^^;

• かまぼこ

かまぼこ

一緒ですーー!!
    嫌なところもあるし、好きなところもありますが、呆然とこれでよかったのかなあと考えてしまいますよね(笑)何でですかね、、。

• 5月8日
Natale

私もでき婚で結婚してやっと7ヶ月経ちましたが
結婚してすぐも今も全く不安はありませんよ😊
結婚出来てよかったな〜と思うし
この人の子供を産めて良かったなと思います☺️

• かまぼこ

かまぼこ

素敵ですね!そう思えるようになりたいですー。

• 5月8日
  • Natale

Natale

結婚するまでが長かったから尚更そう思うんでしょうね😅

• 5月8日
かまぼこ

共感していただけて嬉しいです!
旦那の嫌なところをみるとなおさらそんな風に感じてしまいますよね。