※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
その他の疑問

みなさんの待ち受け画面はなんですか☺️?ロック画面とホーム画面が違う人…

みなさんの待ち受け画面はなんですか☺️?

ロック画面とホーム画面が違う人はそれも教えて欲しいです😌

ちなみに私はJILLSTUARTとピンクが好きなので出産前はずっと高校の時からJILLSTUARTのピンクのドレスの画像をロック画面にして薄ピンクのなにも柄などないものをホーム画面にしてました💗

無地なのはホーム画面がごちゃごちゃなるのが嫌なので中学の時からずっとホーム画面は無地のその時に好きな色の画像にしてます😍

今はホーム画面が薄ピンクでロック画面は娘の寝顔です👶🏻💓

コメント

deleted user

ロック画面は娘、ホーム画面は旦那です😁

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    素敵です🍀
    朝早くからありがとうございます😊

    • 5月8日
にゃー

ロック画面は旦那に強制的に旦那の画像にされました(ヽ´ω`)

ホーム画面は紅色メインの和柄です(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    旦那さん可愛らしいですね😍
    素敵です😊

    • 5月8日
龍mama

ロック画面は安産祈願した時の願い事書くやつ(何でしたっけ。。)で、ホーム画面は旦那とのプリです💗

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    そんなのあるんですね😮
    素敵です😍

    • 5月8日
ピヨ子🐣

私はロックもホーム画面も旦那です♩
でも子供生まれたらどっちかは子供の写真になると思います😳💓

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    素敵ですね😌
    やっぱりそうですよね☺️

    • 5月8日
🥂🐰🌙

ロック画面は娘とゆるキャラのカパル
ホーム画面は娘だけです(о´∀`о)
子供が生まれたら自然と子供になりました(笑)

でもLINEとかのアイコンは娘にしてません😃

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    どちらとも😌
    素敵ですね☺️

    私もラインのアイコンにはしてないです😣

    • 5月8日
りりママ

私はどっかから引っ張ってきた可愛い女の子(イラスト)の画像にしてます😆ロックはかけてないので初期のままです!

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    そういうこれ可愛い!っていうの見つけるとテンション上がりますよね😍

    ロックかけてないと画像変えられないんですね😮

    • 5月8日
  • りりママ

    りりママ

    あがります❤️
    たぶんAndroidだからですかね?(´- `*)ちょっと私もよくわからないんですが...😅

    • 5月8日
かりん

私はロック画面は旦那さんと二人で手を握っている写真と、
ホーム画面は旦那さんソロの写真です(*´∀`)笑
早く子供を産んで三人一緒に写ってる写真にしたいです☺️💓💓

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    素敵ですね😌
    楽しみですね😍

    • 5月8日
mini

ホームは娘
ロック画面は娘と愛犬です😊

ホームは顔にアイコン被らないようにしてます!

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    可愛らしいお写真ですね😍
    かぶらないようにするの上手です😣💓

    • 5月8日