※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャン
雑談・つぶやき

つわりが落ち着いたと思って、実家から戻ってきて、又、再開(´Д`)ハァ…な…

つわりが落ち着いたと思って、実家から戻ってきて、又、再開(´Д`)ハァ…
なんでかなぁ。
そしたら、お義母さんから、落ち着くまで実家に帰ったら(。・_・?)ハテ?だって。
家で寝てられるのが嫌なんだろうね。しかも、自由に出かけられなくなるから。
って、しか考えられなくなってきた。自分が、動くの嫌なんだろうね

コメント