※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙🩵🤍
ココロ・悩み

久留米市在住の方です。卒乳はしていませんが、乳首に白い点が出来て激痛です。母乳外来を受診したいのですが、オススメの場所を教えてください。福岡市に住んでおり、東合川に住んでいます。宮原クリニックは受診できるか心配です。

久留米市にお住まいの方に伺います🙇🏻‍♀️💦

まだ卒乳をしてないのですが
最近乳首に白い点が出来て激痛です😓
母乳外来に行きたいのですが
どこがオススメでしょうか?

ネットで探したのですが…
宮原クリニックは
そこの産婦人科で出産された方が
母乳外来受けれると
書いてありました😓
私は地元が福岡市なので
受けれないですよね💦

因みに住んでいる場所は
東合川になります!

宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

しなこ

津福にある福井レディースクリニックで出産のち、乳腺炎でもお世話になりました😫
いろどり整骨院という人気の整骨院でも母乳外来があります。

  • 💙🩵🤍

    💙🩵🤍

    夜分遅くにすみません🙇🏻‍♀️
    コメントありがとうございました!
    電話してみます☺

    • 5月10日
にゃーにゃ

宮原クリニックに電話で聞いてみたらいかがでしょう❓
2人とも宮原さんで産んでますが、皆さんいい方ばかりなので、断られないと思いますよ😉✨
早く良くなりますように⭐︎

  • 💙🩵🤍

    💙🩵🤍

    夜分遅くにすみません🙇🏻‍♀️
    コメントありがとうございました!
    宮原クリニックが近い方なのですが、当院で出産された方とネットに書いてあって😭
    電話してみます!
    ありがとうございました😭

    • 5月10日
ELMON

久留米大学にも助産師外来がありますが多分産んでない方も大丈夫だったと思います💦
違ったらすみません😢
少し遠いですが小郡の心ゆるりはいいですよ✨

  • 💙🩵🤍

    💙🩵🤍

    夜分遅くにすみません🙇🏻‍♀️
    コメントありがとうございました!
    久留米大学にもあるんですね!
    電話してみます!
    小郡!車で行けば近いですね♫

    • 5月10日
Smama☺︎

花畑にある「まさ乳腺クリニック」さんでも母乳外来してますよ!問い合わせしてみただけなんですが、すごく感じが良かったです!

  • 💙🩵🤍

    💙🩵🤍

    夜分遅くにすみません🙇🏻‍♀️
    コメントありがとうございました!
    まさ乳腺クリニックもネットで見つけました!
    ただ木曜日しか母乳外来がやってないようなので…
    私も問い合わせてみます!

    • 5月10日
ちぃ

桶谷式母乳育児相談室を久留米でしてある所が2ヶ所あったと思います。

家にも来ていただけるようになってました。

  • 💙🩵🤍

    💙🩵🤍

    夜分遅くにすみません🙇🏻‍♀️
    コメントありがとうございました!
    母乳育児相談室をやっている所があるのですね!
    調べてみます!!

    • 5月10日
💙🩵🤍

皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️
まだ病院に行けてないので、皆様に教えていただいた所に各々問い合わせてみます‼
本当にありがとうございました😭💕

skywith

もう病院はいかれましたか?!
みやき町のキャンドルハート(旧→心ゆるり)ってところは母乳マッサージ上手で白斑もしっかりとってくれます!‼️