※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
家族・旦那

夜の仲良しのことなので、不愉快に思ってしまったら申し訳ありません💦旦…

こんばんは。夜の仲良しのことなので、不愉快に思ってしまったら申し訳ありません💦

旦那から夜の仲良しを要求されると、断れなくていつもするんですが、私から勇気を出してお願いしたときに、今日は疲れてるといわれて、キスと抱き締めるだけして寝てしまいました。

子供が産まれる前もあったけど、それでも何も気にしなかったんですが、それって都合のいい女だなって強く思っていて、なんかそういうことするのもためらうように思ってしまいます。

旦那から要求されても、あまり受け入れない方がいいでしょうか😣💦💦
朝とか、正直眠いのに、旦那の要求は全部受け入れてきました。

コメント

ままり

私も誘ったら拒否されること…ほっとんどです!笑
でも旦那からの誘いは全部受けてます😩本当に眠い時とかは、そう言う雰囲気なったときもう寝ると言って寝室に行き子供を抱きしめる感じで寝たふりします😂男っていいですよね〜😂😩😩😩😩😩😩😩😩大丈夫です☺️なおこさんより私の方が拒否されてる数も仲良しの数もきっと少ないです😂💗💗

• なおこ

なおこ

ありがとうございます。
    本当ですね。男っていいですよね~😢

• 5月8日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

自分がしたい時にする。
自分がしたくない、疲れてる時はしない。なんかムカつきますね( ºωº )
せっかく誘ったのに断られると次誘うのも躊躇っちゃいます(>_<)
私だったら何回か同じ理由で断って、旦那の反応みてみます(^^)笑

こんばんは😊💓
生後5ヶ月の女の子のベビちゃんを育てています👶💓

私の意見なんですが…
なんとなぁーく男の人の方が繊細なひと多くないですか??
男の人って断ると女の人よりショック受けてる感があるように思えます😂ww

男の人って良い意味でお馬鹿で単純じゃないですか?笑笑
だから、もし、なおこさんが仲良しをする時に仕方なくでもしてあげようと思っていればしてあげれば良いと思います😊💓

みーちゃんママ

私も旦那に求めても疲れているからと拒否られ、結婚してすぐ妊娠して、やっと先日結婚1周年を迎えたのですが、すでにセックスレスです😢

求められる事は一切無くなり、私ばかりが求めて拒否られて、妊娠してから旦那の事がますます好きになっているのですが、このまま拒否が続くとストレスで一気に嫌いになってしまう可能性もあるなぁと不安になります。

疲れていると言う言葉に返す言葉がなく、旦那は私が嫌な訳では無いとは言いますが、女性としてショックでもあるので、今はまだ拒否られても求めたりしますが、もうそろそろ私からも求めるのをやめようかと考えています。

旦那さんから拒否られても、求められることがあるとはとても良い事だと思います。

あすか

夜の営みは今後の結婚生活にも長く関わってくると思うので、軽く話し合ってみてはどうですか?
私なんて1回断られたら翌日に旦那に「私、昨日したかったのに。いつも要求はどんなに疲れてても受け入れてるのに自分の時は拒否ってずるい」って言います笑

ままままくらぼ

女は寝てても事は進むけど、男は全力疾走だから、それなりの体力がないと出来ない、って聞いたことがあります。笑
そのまま優しい奥さんでいて下さい✨
うちの旦那は、私が今あまり上手に出来ない状態なので可哀想ですよ^^;

はじめてのママリ🔰

疲れてると言ってキスもハグしてくれるなら旦那さまなりにケアしてくれてるのかなと思いました😅
男の人って疲れてる時にしても勃たなかったりしますし、本当に出来ない人もいるみたいですよ😙
ウチの旦那も疲れてる時や眠い時は勃ちが悪いし、やってもイマイチな時もあります😁