※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

ピジョンの1歳の誕生日にケーキをあげることは可能ですか?添加物が多いケーキでも大丈夫でしょうか?

ピジョンの1歳からのケーキを
誕生日にあげた方みえますかー?
どれぐらいあげましたか?あと食べさせた時間帯も
教えてください😊❤︎

このセットは添加物など多いですがあげでも
大丈夫ですかー??

コメント

ちょろりん

1歳にあげましたよ(^^)
バクバク美味しそうに食べてたので半分位食べさせてやめました!笑

夜の食事後にあげましたが、うちは特に問題なかったです(o^^o)
お誕生日楽しみですね♡

• にゃん

にゃん

ありがとうございます💓
    果物は何を使いましたか??

• 5月8日
  • ちょろりん

ちょろりん

果物は缶詰のフルーツで、黄桃、パイナップル、みかん後はキウイ、バナナ、スイカを使ったと思います(^^)

• 5月8日
ままり

普通に夜ご飯の時間にあげちゃいました!量は正確には覚えてませんが、夜ご飯たっぷり食べた後だったのでそんなに多くはあげてないとおもいます!

添加物チェックして無かったですが、赤ちゃん用ですし、毎日あげるわけでないので私はきにしませんでした。

パンダ🐼

お母さんが、無添加な調味料や手作りの調味料しか使ってなければ、必要に気にされるのもいいかなと思えますが、普通に調味料を使っているのであれば、気にしすぎず、大人が使ってる物を使ってて大丈夫なので、ケーキとかも、私は市販のシャトレーゼで売ってるバースデーケーキを購入して、少し舐める程度だけに、一歳のお誕生日はしました。

• パンダ🐼

パンダ🐼

ちなみに、来月の2歳の誕生日には、パンダのデコレーションケーキを、注文しておこうと思ってます。
    最近はみたらし団子とか好きで、口にほおばらない程度の大きさにちぎりあげたりしてますよ。

• 5月8日

お昼ごはんの後に6分の1くらい?あげました😊
添加物に関しては大丈夫とも言い切れませんので、親御さんの考え次第ですが…
頻繁にあげるものでもないですし、赤ちゃん用に作られてるものですし私は気にしませんでした👌

プペル

この間誕生日に食べさせました!(*⁰▿⁰*)
夜に食べさせました!特に大丈夫でした!
中に入ってるホイップが心配ならヨーグルトを水切りしてクリームにするのもありですよ〜🤗

a

昨日 あげました💓
手づかみ食べしてるビデオを撮りたくて、丸ごと1ホール与えましたがほとんどグチャグチャにしただけで量は食べず…3分の1食べたかどうかくらいでした(^ω^)

添加物とかはあたしはあんまり気にしないのでなんとも言えませんが…
1歳からと堂々と書かれて販売されてるので大丈夫じゃないでしょうか?✌️

• a

a

ちなみに お昼にあげました✨

• 5月8日