※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mma2
その他の疑問

近々引越し予定があり、不要なものを断捨離中で靴や服など、少しお高め…

近々引越し予定があり、不要なものを断捨離中で
靴や服など、少しお高めだったものでまだまだ着れそうなものは売りに出そうとおもっているのですが、リサイクルショップなどのチェーン店で、できるだけ高く売れたらなーとおもっているのですが、オススメのところはありますか?

コメント

ふゆ

私は、メルカリなどで出品しています。ブランディアは、どうですか??重さでは、ないので少しでも高くなると思います

• mma2

mma2

ブランディアは気になっていました。調べてみようと思います。ありがとうございました🙂

• 5月8日

私はいつもBOOK・OFFに売ります!!
ブランド物ならまた違うとこがいいかもしれないですけど、ノーブランドとかならBOOK・OFFが本もゲームも服も食器も家電買い取ってくれるので楽です!
BOOK・OFFは売ったらポイントがついてそのポイントでBOOK・OFFでお買い物出来るのでおすすめです!

• mma2

mma2

ポイントでお買い物できるのはいいですね👍🏻教えて頂きありがとうございます🙂

• 5月8日
ひにゃママ

トレジャーファクトリースタイルとか どうですか?
それなりのブランドで 流行りのデザインで状態もそんなに悪くないなら 結構良い値段で買い取ってくれますよ😊
ノーブランドでも デザインが 良ければ そこそこの値段が着くと思います!

• mma2

mma2

私の住んでいる地域には、調べてみたんですが、ないようでした😢ざんねんです😫

• 5月8日
龍ママ

メルカリなどのフリマアプリの
方が高く売れるような気がします。
リサイクルショップだと
キロいくらになって
季節物じゃないと高く売れないし💦
ものによれば売れないって
こともあります。
ガソリン代にもならないかも
とかもありうるかもなんで
高く売りたいならフリマアプリ
の方がいいと思いますよ😊

• mma2

mma2

やはりフリマアプリの方が高く売れますよね、きっと😫郵送の手間がかかることや一度で済ませられるのか金額をとるのかで揺れますね😂色々と教えて頂きあり

• 5月8日
  • mma2

mma2

ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月8日