※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
子育て・グッズ

女の子のママへの出産祝いについて、マールマール以外でおしゃれなブランドを教えてください。

女の子のママへの出産祝いについて質問です。

スタイを贈ろうと思っているのですが、皆さんならどこのブランドのものを貰ったら嬉しいですか?
今のところマールマールで考え中なので、それ以外でおしゃれなブランドご存知でしたら教えてください!(*^_^*)

コメント

苺ちゃん

私はラルフもらったら嬉しいです♡😊

ぴち

ズッパディズッカとかどうでしょうか?
ちなみにスタイはよだれが出ない子は使わないので、、、どうかなぁ?と思いました!決定していたらすみません!

びー

スタイにするって決めてらっしゃるのに、すみません。
スタイはまったく使わない子もいて、せっかく可愛いものもらっても意味なかったりします。
よだれ出なくても、おしゃれでつける方もいるかもなので、本当参考程度に、、、

お節介すみません(^-^;

マールマール嬉しいです!が定番過ぎて被るので、プチバトー やボンポワンとか貰えると嬉しいです☺️
マールマール、お祝いだけで10枚くらい集まりまして😅💦

退会ユーザー

あ、ちなみに上の方も書かれてますが、我が子もよだれが出ない子だったので貰ったのに使っていません😅

• 5月7日
ちな

娘は9ヶ月ですがよだれが少ないタイプでもらったスタイはあまり使ってません。
が、マールマールの物は外出用に使ってます!もらえたら嬉しいです(^^)
ストローが下手でお茶をこぼすので、服を濡らさないようにするのに役立ってますよ。

マールマールかわいいですよね!
でもヨダレ出ない子だったら使わないと思うので、マールマールのお食事エプロンはどうですか?ドレスみたいなかわいいのがあってよくお祝いにプレゼントしてます😋♥️
スタイで確定されてるのであればすみません💦

うちもスタイはほぼ必要ない子で、お祝いで貰ったものもあるんですけど、あまり出番がないです😅

でも、嬉しかったのは娘の名前の刺繍入りのスタイです!ブランドというブランドではないですが、、、

あと、うちはストローで飲み物を飲んだとき、ベーっと吐き出してしまうのを受け止めるために使ってたからかもしれませんが、水分を弾いてしまう素材よりもタオルのように吸水性があるスタイだと使いやすいです!