※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーわ
家族・旦那

下系の話です!本当は性欲ありありなのに恥ずかしくて毎回旦那のお誘いを…

下系の話です!苦手な方いたらすみません💦
本当は性欲ありありなのに
恥ずかしくて毎回旦那のお誘いを
断ってしまっちゃう方いらっしゃいますか😅?
結局仲良しするんですが、
旦那的には断られるのが嫌な様で😂
付き合ってから7年間こんな感じだったので
今更、本当は仲良し好きなんだよ!
なーても言えずに
一度、嫌だ!と言ってしまいます😫😫
そんな自分にモヤモヤ!!
自分から誘おうと思ってるんですが、
なかなか勇気もでず.....💦
お前結局仲良し好きなんじゃん!と
言われるのも気恥しくて🤣🤣
こんな感じだった方、どんな感じで
克服しましたか?🤭❣️

コメント

パッチール

まずは断るのをやめましょう☺︎
もし自分が誘って断られたと想像したら、すごく嫌だし悲しくないですか?
ニコッとしてうん!って言った方が旦那さんも嬉しいですよ☺︎

  • ゆーわ

    ゆーわ


    コメントありがとうございます😆
    そうですよね!!
    めっちゃ悲しいです💦
    ニコッ!!頑張ってみます💓
    明日お誘いあるかな?(笑)

    • 5月7日
deleted user

わたしもそんな感じでした!笑
でもこの先何十年も共にする相手だしストレートに好きとは言わないけど徐々に態度に出してたら気づかれたって感じです😂

多分今だからこそ可愛いって思ってくれるんじゃないですかね(*´ω`*)

  • ゆーわ

    ゆーわ


    コメントありがとうございます😆
    そうですよね!!
    これから先の事も考えると
    徐々にでも態度に
    出して行こうかなと思います🤭❣️
    可愛い💓なんて
    もうずーっと言われてないので
    思ってもらえたら嬉しいですね🙈💓

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少なくともうちの旦那はそう言ってくれたので今はなんでもオープンですw

    • 5月7日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    オープンな関係っていいですよね❣️
    うちの旦那は性欲の塊なので
    きっと私がオープンに
    なったら喜んでくれるかもです😆

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も性欲の塊です😂
    でも女として求められるの嬉しいですよね💓
    仲良くいる秘訣でもあるし克服できるといいですね🙌

    • 5月7日
  • ゆーわ

    ゆーわ

    あ!一緒ですね😆❣️
    たしかに付き合ってる時から
    15キロ程太った私でも
    女として見てくれてるって
    嬉しいです🤣💓
    克服できるように頑張ります🤩

    • 5月7日