※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぇる
家族・旦那

旦那との仲良しについてです😞私は性欲が元々無に等しく、出産して余計に…

旦那との仲良しについてです😞
私は性欲が元々無に等しく、出産して余計に嫌になってしまいました。旦那が可哀想にはなります。
私が昔に酒の勢いで触られたことがあり苦手な事も旦那は理解してくれてます。
ですが拒否りまくってしまい、俺だって性欲がないわけじゃないし浮気したり風俗に行くわけでもない。好きだから触れたくなるんだよ。毎回拒否られるのはやっぱり寂しいし悲しいよ。て言われてしまい本当に申し訳なくてでも触れられるのは嫌で頭でわかってても体がとっさに反応してしまって手をはらったり叩いてしまって拒否ってしまいます。
旦那のことは大好きです。
私は旦那が初彼です。そういう行為も旦那が全部初めてです。なので旦那が上手いとか下手とかはわかりません。
旦那も私が初めての相手です。
私は仲良し以上に嫌なことがあってタバコです。
付き合ってる頃隠れて吸っていてそれが原因で拒否を置いて別れたこともありました。今は子供がいて突然死が怖いしタバコを本気でやめて欲しいって言ったら私が体をもう少し許してくれたらもっと頑張ろうて思える。タバコも我慢、性欲も我慢はごめんだけど本当にキツいって言われて確かにそうだなって思いました。タバコは本気でやめて欲しいです。なので私が体を快く許せるようになりたいって思います。どうすれば体を許せるようになるんでしょうか?本当に悩んでます😭

コメント

(   ¯꒳¯ )

仲良しじゃなく性欲処理のお手伝いもダメなんですか?💦

• つぇる

つぇる

お手伝いですら嫌なんです…
    ですがそれでは流石にだめだ!て思ってしてたんですが、腱鞘炎になってしまい身体的にキツくて😞

• 5月7日
H

セックスだけではなく、
キスしたり、ハグしたりそういうのも無理だなって思いますか?

私個人的な意見ですが、女性の性欲ってムードもすごく大事というか、
いきなり胸を触られアソコを触られたってセックスしたいとは思いません。
相手に触れて、愛おしいと思ったときに初めて性欲を感じます。

イチャイチャすることによって、旦那さんもすこし癒されたりしないですかね?
まずは触れること、触れられることに慣れるのがいいかなと思いますよ😌

もうイチャイチャしていたらすみません…( 笑 )

• つぇる

つぇる

キスも嫌なんですよ、、
    ぎゅーとか手を繋ぐのは大丈夫です!
    ぎゅーしたりするのは逆にすきです!ほっぺにちゅーとかも大丈夫ですが口だと何故かうっ😰てなってしまって😞
    旦那はそれだけでも癒されるからラブラブしよ〜!てやってくるんですがやっぱりもっと触れたくなるっていって触ってきて拒否ってごめんねって言わせてしまっての繰り返しって感じです😢
    でもムードとかは大事にしたりはしないです!俺がやりたいからやる!みたいな感じなのでもう少しムードとか大事にしてみようって提案してみます😊⭐️

• 5月7日
  • H

H

性欲全面的に出されると私だって身構えてヤリたくなくなります( 笑 )
    触られるのが苦手だったら余計だと思います。
    大事にされてるなっていう安心感ないと女性は性欲を感じないと思いますよ(^_^)
    出さなきゃムラムラする男性と性欲の感じ方が違うので伝えるのは大変ですが…!
    無理せず頑張ってください☺️

• 5月7日
わんちゃん

手を繋いだり、ハグから始めたらいいと思います!!
ハグだけしてとそれ以上はまだ怖いって
正直に言ってみたらどうでしょう!
だんだん慣れてきたら次のステップに進んだらいいと思います!
私も昔そんな感じで怖いっていったら、受け入れてくれましたよ!!

• つぇる

つぇる

付き合いたての頃はそうやってしていました!旦那に今日あの頃は本気で顔が怖がってたけど俺に慣れてくれてそういう顔はしなくなったって言われたので妊娠、出産で全く触れられる事がなくなって怖くなってる部分もあるのでまた少しずつお願いって言ってみようと思います😞

• 5月7日

私はもともと、
そんなに性欲がないわけではなく、
むしろ少し強い方だと思いますが、
妊娠してから恐ろしく性欲がなくなり、
胸を触られたらイライラして、
払い除けてしまうほどになってしまいました😥

旦那もまあまあ強い方なので、ほぼ毎日誘われますが、2週間に1度はどうにかしてあげられてます💦

でもしたいわけではなくて、
そろそろしてあげないと!💦と言う思いから無理矢理してます😅

全く濡れないので、こっそりエロ動画やエロ漫画を見て気分を作ったり、旦那が帰ってくる前に、電マでして、出来るようにしたりしてます💦

ただ、いきなり電マはきついかと思うので、ローターが刺激が弱くて使いやすいかと思うので、もし気が向いたら使ってみてください😄

あまり濡れない体質であれば、ローションを使うのもオススメです。ドラッグストアで簡単に買えます😄

どうしても気分がそうならないと
SEXはなかなか難しいですよね…
無理矢理だと痛いだけですし・・・

もし、行為は難しいようなら
ふたりエッチというマンガをぜひ読んで見てください。
ただのえろ漫画ではなく、新婚夫婦の処女、童貞卒業から夫婦のSEXについて教科書のような内容になっています🙆

まんがparkというアプリで無料で読めるので、読んでみてはいかがでしょうか?

色々な性事情も書かれてあるので、参考になるかと思います😄

• つぇる

つぇる

すごい具体的に考えてくれてありがとうございます!😭
    本当にどうすればいいか悩んでたので助かります!エロ動画も漫画も見たことないので試してみようと思います!
    これで良くなりますように😖

• 5月8日