※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
家族・旦那

旦那との仲良しについてです😂みなさんの旦那さんは前戯とかどのくらいし…

旦那との仲良しについてです😂
みなさんの旦那さんは前戯とかどのくらいしてくれますか?
うちは5〜10分くらい?してくれますが、いきなり下を触ってくるので嫌です😂
本当はもっと上から丁寧にして雰囲気出してほしい😭笑
少し前に伝えたのにもう忘れてます😭笑

最近は作業みたいになっててつまらないです😂
たまには付き合ってる時みたいにイチャイチャラブラブしたい😭

コメント

まなと

それめっちゃわかります!
わたしなんか前戯5分
くらいで少なすぎて
いつも旦那にいうけど
結局忘れたまま🤣
昔に戻りたいです(笑)

  • gonchan

    gonchan

    うちもだいたい5分無いです😂
    足りないですよね😂
    いきなり入れてきたりするからほんと嫌です😭笑

    • 5月7日
deleted user

うちは30分くらいですかね💡手短に終わらせたいときはパパッと済ませますが😂

  • gonchan

    gonchan

    30分!凄いですね✨
    それくらいしてほしいですー😭

    • 5月7日
あや

分かるー‼️
母乳出てるときなんか下触るしかなかったのでなんか物足りなかったです😂😂

  • gonchan

    gonchan

    物足りないですよね😭😭お前だけ満足しやがってーって毎回思ってます😂

    • 5月7日
みみ

わかります!!
ほんとに作業ですよね笑
私もつまらないです!
すぐ入れて出して寝るだけなんで、やる気無くなって誘わなくなりました😂

  • gonchan

    gonchan

    わたしもやる気無くなり気味で拒否る日々です😂😂

    • 5月7日
きらの

わかります!!!!
うちも同じ感じですよ。上から触ったとしても、雑!!!!
最初から最後までで10分あれば終わりますよ😑💔ほんとつまらない😒💔

  • gonchan

    gonchan

    パパッとやってきて雑ですよね😂
    もっとしてほしいですよねー😭😭

    • 5月7日
sa_mama

分かります‼︎
自分だけ楽しんでる感ありますよね‼︎

やるからにはお互いにリラックスして楽しめるようにしてほしいですね‼︎

  • gonchan

    gonchan

    自分だけ満足して終わりかよーっていつもモヤモヤです😂😂
    最低限やってほしいですね😭😭

    • 5月8日
やんちゃ娘ママ

その時の時間と旦那次第ですね(笑)
旦那がドSになってる時は
前戯が30~1時間ですねヾ(*°∀°*)ノ

早い時は全部の行為15分20分で終わります(笑)

  • gonchan

    gonchan

    わーそんなにしてくれるなんて✨羨ましいです😂😂

    • 5月8日
ぺー

わかるー!
わかるー!
わかりますー!笑

  • gonchan

    gonchan

    わかっていただけて嬉しいです😭笑

    • 5月8日
❤チビママ❤

5分もしてもらえるなんていい方だと思います😂
うちの旦那は性欲が無いからパパっと終わらせたい派なのか濡れたら挿れて旦那がイッたら終わりって感じなのでこっちは毎回モンモンとされっぱですw

  • gonchan

    gonchan

    それ辛いですね😭😭

    • 5月8日
A

私は即入れですよ😭😭

  • gonchan

    gonchan

    即入れとか痛いですよね😭😭

    • 5月8日
ぴ

わかりますー!!
気持ち入ってない時に触られても不快感なだけなのに、分かってないですよね笑 いきなり下触られたりしたら、下手くそ!って思います。言いませんが笑 言いにくいけどたまーに意見言います笑 テクニックないならせめて時間かけてって感じです😂笑

  • gonchan

    gonchan

    ほんと不快感です😂
    いきなり触られて気持ちいいわけがないですよね😂AVの見過ぎかって思います😂😂

    • 5月8日
  • ぴ

    なんとこのコメントをした後に誘われて仲良ししかけましたが、フェラだけさせられ前戯なしで挿れていい?って言われ怒って喧嘩なり終わりました笑 イライラと虚しさが止まりません😅こんな下手くそなら二度としたくない。って言ってやりました笑

    • 5月8日
ひよこ

めっちゃ分かります!!!!!笑

  • gonchan

    gonchan

    わかっていただけて嬉しいです😂😂

    • 5月8日