※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーちゃん
妊娠・出産

臨月で重い腰が上がらず、親に怒られることがストレス。同じ状況の方いますか?

今週の金曜日で臨月なのですがなかなか重い腰があがらなくて気合いを入れないと一つ一つの行動が出来ません。ご飯を作るのとか、子供と遊ぶのとか。。。親に『なんで座ってるの?早くご飯作りなさい!』とか言われます。重い腰が上がらないのは私だけですか?臨月近くてお腹も大きくてサラーっと動けてる方いらっしゃいますか😢?

コメント

mmmmmm

動けない、、、
本当重い腰が上がらない、、、
けど他にやる人がいないから座る暇もない( ;∀;)

• てーちゃん

てーちゃん

ホントにその通りで座る暇ないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)座れたとしても手は動いてたり。。ボケーっとテレビなんて見た記憶ないくらいですよね😭
    4人目だと一層大変だと思います😭
    腰が上がらないのが普通じゃないのかと思ったので安心しました😊
    ありがとうございました😊

• 5月7日
❤チビママ❤

私はすでに臨月でお腹も大きくなり重い腰があがりません💦
なので早めに作り始め休憩しながら家事をやったり子供と遊んでます☺
貧血もあるしであまり動きすぎると動悸とかしやすいのでサラーっとは動けないです^^;

• てーちゃん

てーちゃん

やっぱりそうですよね(>_<)
    早めに作り始めたい気持ちはあるのですがそれすら気合いが入らず😭
    でも早めに作り始めたほうが絶対いいですよね!私もそう出来るように頑張ります!!
    動悸しやすいですよね😖家の階段上がるだけでも相当疲れます😭
    早め早めに頑張ります✨

• 5月8日
REIママ

さらーっとは動けないですが、動くしかない感じです😅
ただ普段からダラダラしてるので、変わらずですかね😅💦💦
朝から撮りためたドラマ見ながら朝食食べて洗濯干してまたダラダラして、昼ごはんパパっと準備して、それも簡単な物😅またダラダラして3時のおやつ食べて🍭、ダラダラと晩御飯作ってダラダラしてお風呂入れて入って、とにかく旦那が帰って来るまでに終わらせとけばいっかって感じです😅
1つ1つの行動もよっこいしょ!って感じですよ😣

• てーちゃん

てーちゃん

動くしかないんですよねー(>_<)
    頑張って動くけどゆっくりですよね(>_<)
    私も最近のお昼ご飯は娘に申し訳ないなと思いながらも本当に簡単な丼物とかです😢まあ、そんなに食べないしいっかって感じで😣
    一つ一つの行動しづらいですよね😨子供が散らかしたおもちゃとか片付けるのも凄く時間かかってしまう😢
    テキパキなんか出来ないですよね(>_<)
    安心しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうございます😊

• 5月8日
ちいぽん

はい笑
妊婦らしく大人しくしてくれと毎日言われてます😂
まだフル勤務もしてるんですが、職場でも周りの方がアタフタしてます笑

• てーちゃん

てーちゃん

大人しくしてくれと言ってくださったり、周りの方々が気を遣ってくださる環境でちいぽんさんも心地よく過ごせますね☺️
    フル勤務😳もうすぐご出産なのでお身体を備えて早めのお休みを取ってくださいね☺️
    なんだか私まで心配になりました。笑

• 5月8日