※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

先日私の両親と旅行に行きました。私は今2人目を妊娠6ヶ月です。理由…

先日私の両親と旅行に行きました。
私は今2人目を妊娠6ヶ月です。
理由は長くなりますが
旅行中に息子が椅子から落ちて
顔にすり傷ができました。
その時なんで見てなかったんやと
私もイライラして家族に八つ当たり!
誰も見キレない状態だったんですが。
その時旦那が私の両親の前で
キレ出して、私も頭に血が上り
お茶を持っていましたが
それを旦那にぶちまけてやりました。
そしたら顔面を二、三回目
叩かれました。
両親の前で。それから一切口を聞いていません。
顔面が痛くて痛くて本当にムカつきます。
私も悪いんですが、両親も止めに入りましたが
髪の毛を引っ張られたり
両親がいなければボコボコにやられてました。

コメント

deleted user

どっちもどっちですが、男はどんな場合でも女に手をあげちゃダメですよね。怪我とかは大丈夫ですか?

  • あーや

    あーや

    ありがとうございます!
    顔に少しすり傷ぐらいです。
    全然大丈夫です^_^

    • 5月7日
あず

最悪な旦那さんですね!
私だったら一緒にいることも無理です!
理由はどうあれ、手をあげる人は無理です!

  • あーや

    あーや

    私も悪いんですが…
    顔を叩かれたのが痛くて
    ほんとムカつきました。
    ありがとうございました!

    • 5月7日
  • あず

    あず

    色んな意見があると思いますが、
    妊婦🤰は情緒不安定になるものです💦カーッと怒ることだってあります!
    それで、ちゃんと寄り添ってくれる旦那さんじゃないと今後私ならやっていけません😢
    大変な事も多いかもですが、頑張って下さい!!
    お子さんもずーっと見ていられることは出来ないので、怪我の1つや2つ出来ますよ!完璧に1分1秒見れる人はいないと思います!!
    今は怪我させてないから、色んなこと言えますが、怪我させたらなんもみんな言えないですからね💦
    あまり自分を責めすぎないでくださいね😊!
    お身体大事にされてください✨

    • 5月7日
  • あーや

    あーや

    そうなんです。本当に情緒不安定で、自分でもおかしいん違うかなと思うくらい。
    ありがとうございます😭
    私も頭にきて手が出そうでしたが、お茶をぶっかけるに止めるというかそんな感じでした。しかも、普段から仕事ばかりで夜中に帰ってくる旦那で、シングルマザー状態で子育てに関してぐちぐち言われるのが本当腹立たしくて!
    とりあえず怪我は良くなってるんで、よかったです!
    ほんとに優しいお言葉ありがとうございました😭

    • 5月7日
  • あず

    あず

    お子さんがいて中々リフレッシュ出来なかったり、1人の時間も出来ず休めなかったりすると思いますが、上手く時間を作ったりして、好きな物を食べたり、風景みたり、息抜きしてみてくださいね😊❤️
    心が早くリラックス出来ますように!
    あーやさんのペースで、あーやさんのやり方で大丈夫ですよ🙆‍♀️
    みんな完璧なんてないです!失敗しながら、ママになるんですから!!
    お子さんが寝たらゆっくりお風呂に入ってみたり、いい香りの入浴剤入れてみたり、少しでも出来るとこから、トライしてみてください❤️

    • 5月7日
もちもちちくわぶ

いやまぁ、
お腹に命が宿っているのにキレてお茶かけちゃう妊婦さんと
顔面叩いちゃう旦那さん。



似た者同士だなって感じましたよ。
お腹じゃなくてよかったですね。

  • あーや

    あーや

    本当にそう思いました。髪の毛を引っ張ってまだ殴りかかってきそうだったので、両親がいて良かったです。ありがとうございました。

    • 5月7日
やま

どっちもどっちですね。
両親と息子さんが可哀想。
お茶ぶっかけるとか意味不明ですし、叩く必要もなく。

なにに怒ってるのかも分かりません。
反省した方が良いと思います。

  • あーや

    あーや

    そうですか。ありがとうございました

    • 5月7日
めろんぱんな♡

叩くのは良くないですけど。。💧
旦那さんは誰に対してキレ出したんですか?

  • あーや

    あーや

    私に対してです。みんなのせいにしてる。それは反省してます。私も見れなかったことが。

    • 5月7日
コロチャー

怖い…こんなすぐキレると言うより八つ当たりから子供のいる目の前でそんな光景…考えただけで胸がつらくなります。両親の行為や言動は子供にとってお手本です。お父さん…子供の前でそんな…

  • あーや

    あーや

    そうですか。ありがとうございました

    • 5月7日
Yがすき

妊娠中なのに(>人<;)
まだ顔で良かったですが暴力はありえませんね。

  • あーや

    あーや

    ありがとうございます!
    私も悪いんで反省してます…

    • 5月7日
  • Yがすき

    Yがすき

    お茶かけたのもあまり良くない事ですがあーやさんがそこまで反省しなくてもいいかと?

    • 5月7日
  • あーや

    あーや

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    妊娠中は情緒不安定で
    落ち込みやすいのもありますね😫

    • 5月7日
  • Yがすき

    Yがすき

    妊娠中はイライラするし仕方ないですよ(>人<;)

    • 5月7日
みもゆ

妊娠中は、イライラしますよね。気持ちわかります!

  • あーや

    あーや

    ありがとうございます😊
    なんか妊娠って心も体もすごい変化しますよね💦

    • 5月8日