※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
サプリ・健康

もうすぐ生後4ヶ月の子供がいます。昨日あたりから、黒っぽい血の塊みた…

もうすぐ生後4ヶ月の子供がいます。

昨日あたりから、黒っぽい血の塊みたいなのがポロポロと出てきていました。
しかし、今日は塊が少し白っぽいというかなんというか…生肉を放っておいたらなる薄い茶色のような漢字です。
おそらく生理だと思うのですが、これって普通でしょうか…?病院に行ったほうがいいのでしょうか…。

コメント

みっちー

私はその時期に子宮内に残留していたことがあったので2人目以降何かあったらすぐ受診していました。

りりこ

胎盤の破片か、出血の塊だと思います。1ヶ月健診の内診のエコーで見えるとわかるのですが、何も言われなかったですか?出血の量が生理くらいなら様子をみればよいと思います。
腹痛、出血が多いならすぐにお産した病院に受診してくださいね。