※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

不妊治療後、お産する病院で妊婦検診を受けることに。旦那の勤務時間との兼ね合いで会えない日も覚悟。江戸川区の産婦人科情報を求めています。

不妊治療したので、今後はお産する病院で妊婦検診をしてもらう言われました。
旦那が飲食店勤務で、通勤時間なども考えると日によりますが、10:00~2:00くらいまで拘束時間です。
普通の面会時間は15:00~20:00とかだと思うのですが、もう退院するまで会えないことを覚悟するしかないのでしょうか😭?
今からとても楽しみにしているので、何日も会えないのはすこしかわいそうで😥

出産は実家のある江戸川区で考えていてそうゆうことに対応してくださる産婦人科ご存知の方も居ましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

楓

うちも拘束時間長くて、子供の顔見に来れないかなぁ?と思ってましたが
産前も切迫早産で入院していた時もそうでしたが朝7時半に玄関が開くのでその時間からなら病室まで入っても来てもいいよと病院から許可をいただいてました。
夜は流石に不用心なので入れないですが、朝は守衛さんが来たり早くに受付を行いたい方のために開けるようです。
病院によって違うとは思いますがその辺り聞いてみてもいいかもしれないですね。

生まれてからもパパも会いたいだろうし、ママも不安がありますもんね!

融通がきくといいですね!

• 楓

ちなみにうちは墨田区です!

• 5月7日
  • ゆり

ゆり

来週はじめて行ってみるので融通きかせていただけないか、聞いてみます☺️気が早すぎますが……(笑)
    ありがとうございます!

• 5月9日
そたまま

私は江東区なんですが、完全個室の産婦人科でしてが、個室なのでうちの旦那は朝から来てましたよー!部屋で会う分には全然大丈夫でした!
たぶん、赤ちゃんとお母さんの練習、お風呂入れたり、オムツの変え方などの説明が午前中にあるから午後なんだと思います!

• ゆり

ゆり

ビビりで個室自体ほんとは嫌なので泊まってほしいくらいです(˘•̥ω•̥˘)(笑)
    それなりに対応してくださいますよね!ありがとうございます☺️

• 5月9日